幸運キャラクタ‐ 星夢ちゃん育成ブログ(小川町)

「小川町七夕まつり」の「天の川」より舞い降りた幸運の天使

最新記事

すべて表示

星夢ちゃんテレ玉出演!

星夢ちゃんがテレ玉「ゆる玉わーるど テレ玉くんが行く!」に出演します! テレ玉くんとフリスビー対決。 腕の可動域が狭い星夢ちゃん。 35度近い炎天下で持てる力を全て出し切って放りました。 ゆるい対決の行方は? ぜひ、放送をご覧下さい。 放送日 7月22日(月)17時15分すぎ〜 8月4日(日) 17時55分〜 ...すべて表示すべて表示

星夢ちゃん広報室では、着ぐるみを新たに製作すべく会議を行ないました。 既存のものの改良点を煮詰めあい、良いものにするべく・・・ 晩秋をお待ちあれ!!!!!!!

本日から明日、小川町七夕まつりが開催されています。 青年部では青年部広場に星夢ちゃん塗り絵コーナーを展示しております。 園児・幼児の皆様の日頃思い描いている夢を記載もしてあります♪ また、飾りのあちらこちらに星夢ちゃんも登場しております♪ 本家、着ぐるみも登場します♪ 晴れてさえいれば明日も会場内 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事