(・8・)ちゅん

更新滞ってしまい申し訳ございませんm(__)m

バスの廃車回送を目撃 ケータイ投稿記事

コメント返し遅れてすみません。 3日前から腹痛が続き熱も下がらない状態ですorz 病院帰りにバスの廃車回送を見かけました。 この色は見たことあるんですが、どこのバス会社でしたっけ? 名前が思い出せない・・・ 長かった春休みもあと1週間、早く治ってもらわんと困る(;´∩`)

その他の最新記事

すべて表示

ソースは今朝の読売新聞。 10月20日、JR常磐線は日暮里駅ホーム拡張工事のため、始発から夜まで北千住〜上野間が運休となります。

お久しぶりです。 更新滞ってしまい申し訳ございませんm(__)m どうやら千代田線5000系が駆逐されてしまうようで・・・ DJ7月号によりますと、7月6日に05系6両(3両×2編成)が中野〜綾瀬で甲種輸送されるそうです。 甲種対象編成は反射板が取り付けられた05-113Fと05-106Fかと思われます。 この2編成は恐らく千代田線支線 ...すべて表示すべて表示

訪問者100000人突破 ケータイ投稿記事

2013/5/2(木) 午後 6:48

遅くなりましたが、4月20日に当ブログ訪問者数が100000人を突破しました。 次は1000000人・・・は無理か(笑) 皆様のご訪問誠にありがとうございますm(__)m



.


みんなの更新記事