仏車で遊びに行こう。

今年から、クルマネタに絞ってUPしていこっと。

NEW!

すべて表示

カングーダウン! どうする?

長男が昨年受験でしたが、次男が来年受験のため、遊べるチャンスには借金をしてでも遊ばないと もう、子供らと絡めんかもしれないと、高い温泉旅館を予約してスキー楽しみにしておりました。 ・・・ですが、カングーやってくれました。 年末買い物で賑やかな三宮交差点で「モクモク」と水蒸気が出てきました。 ”また〜!?” 確認すると今度はリザーブタンクではなく、ホース部分から漏れてます。 近所のコンビニに走って、いつもの緊急セットを購入して応急措置!ルノー神戸へ搬入となりました。 年末温泉旅行はどうなるのだろうか・・・と思っておりましたが、ギリギリ帰ってきてくれました。 このお金の無いタイミングで、2諭吉なり! 整備の話の感じでは、よくあるトラブルなのでしょうか? ラジエーターアッパーホースは他のホースの保持部もあり、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

とうとう我が家にやってきて10年経過のカングーですが、ちょくちょく嫁苦情があります。 苦情 ,覆鵑ウインカーがチカチカ忙しい! 単純に球切れでございます。 荷室内の謎のつまみは、レンズカバー固定ボルトのつまみであること初め ...すべて表示すべて表示

2014 カングーと夏休み

2014/8/30(土) 午前 6:42

今年は夏休み前に転勤があり、休暇が取りにくい状態でしたが、なんとか取得出来た。 久しぶりにキャンプに行きたくて・・・家族に提案了承のうえ、行ってまいりました。 ・・・と、その前にカングーは嫁の評価を落とす事件が2発 1 ...すべて表示すべて表示

最近、飲み会しかしてないAetRな皆さんですが、久しぶりに一泊ツーリングありました。 大阪市内の集合場所から、宿泊先の五条市金剛乃湯リバーサイドホテルへ・・・ なんか、こんな絵も久しぶりです。 田舎道、置いてかれないようビビ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事