愛猫ベティ日記【三鷹】タイ古式マッサージ リラックス・ボディ

愛猫ベティは2011年2月2日に老衰のため享年24歳で永眠。6周忌を迎えたニャン。ベティはリラックスボディの看板猫で大活躍中!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全339ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

愛猫ベティでしゅう。
 
ベティはニャじに会いたいニャあ。ニャじは
どうしているかニャあ? 

と思っていたら、2月2日は、ニャンとニャじが
午後からベティチャリに乗って、ベティに会いに
やって来てくれたニャン。

やったニャン。

良かったニャン。
2月2日はニャンニャンで猫の日ニャンだよ!

そして、2月2日はベティの命日だもんね。

ちょうどベティの4周忌にニャるんだニャン。

早いニャあ。
 
ベティが亡くなってから、ちょうど4年が経つニャン。

月日が経つのはすっごく早いニャン。

ニャじと一緒に過ごした19年2か月はとっても
楽しくて懐かしかったニャン。

ベティはニャンと23歳まで長生きしたんだニャン。

もう最期は大往生で老衰で亡くなったんだよ!

で、一昨日はすっごくいい天気だったニャン。

それと2月ニャのにとっても暖かくて、気温13度
ぐらいまで上がったんだニャン。

ニャじはジャンバーを着ていて、暑がっていたんだニャン。
 
青空で天気が良くてとってもいい気分だったニャン。
 
ニャじはベティに会いに来るために、ベティの居る
深大寺動物霊園にベティチャリで25分かけて
やって来たんだニャン。

月曜日ニャのに、物凄く人が多くニャってきたニャン。

深大寺動物霊園もいつもの日よりもお参りに来る人も
凄く多かったニャン。

みんな天気が良かったんで、お参りに来た
みたいだニャン。
 
ベティはちょうどニャじに会いたかったから、
ラッキーだニャン。

良かったニャン。
 
グッドタイミングだニャン。

今回は天気が良くて本当に良かったニャン。
 
ニャじ、忙しいのにベティに会いに来てくれて
アリガトニャン。
 
で、ニャじはいつもの通り、本堂でお参りをして、
ベティのことをしっかりと頼んでくれていたニャン。
 
これもいつものパターンだニャン。
 
そして、いつもの見慣れた光景だニャン。
 
その後、ベティのお墓に来てくれて、まずはベティの
水差しの水を新しく交換してくれたニャン。

ちょうどベティは喉がカラカラに乾いていたから、
ちょうど良かったニャン。
 
これでベティは新鮮で美味しい水を飲むことが
できるニャン。
 
そして、ニャじはお線香を焚いて、ベティのことを
お参りしてくれたニャン。
 
今回もベティの大好物だった鰹節、ベティが
食べていたエサをお供え物として持ってきて
くれたニャン。
 
それと今回もぽんた君の写真も持って来て
くれたから、ぽんた君とツーショットが
実現できたニャン。
 
ニャンだかぽんた君が居るから、ベティも
照れるニャン。
 
ニャンだかぽんた君に聞いてみると、天国で
元気にのんびりと過ごしているみたいだニャン。

いつものんびりしすぎて、とっても暇だと
言っていたニャン。

いつも天国では昼寝をしてリラックスしながら
過ごしているみたいだニャン。

ぽんた君はいいニャあ。
 
ニャじがベティのことを供養してくれてとっても
嬉しいニャン。
 
ニャじはベティのために4回もお線香を焚いて
お参りをしてくれたんだニャン。
 
そして、ニャじはペットボトル入りの水を持って
きていたから、ベティと一緒に60回以上も
乾杯をしたんだニャン。
 
その後、ベティのことを骨壷の上から、7セットも
ベティのことをマッサージしてくれたんだニャン。
 
ベティは全身が物凄くこっていて辛くて我慢が
できニャかったニャン。

とっても気持ちが良くて大満足だニャン。
 
ニャじはタイ古式マッサージ リラックス・ボディの
セラピストニャンでマッサージをされて、とっても
気持ちが良くて効いたニャン。

タイ古式マッサージ リラックス・ボディは、肩こり、
首こり、頭痛、腰痛、冷え性の改善を得意とする
専門タイ古式リンパマッサージ店だよ。

施術後は全身がポカポカと温かくなって、血行が
良くなるニャン。

そして、体が軽くなっているのが実感できるニャン。
 
全身がほぐれて、とても気持ちが良くて効いて、
凄く楽にニャったニャン。

ベティはニャじのマッサージを受けて、とても
リラックスすることができたもんね。
 
そして、最後はぽんた君とツーショットタイムがあって、
とっても緊張したニャン。
 
ぽんた君とは色々と世間話をして、お互いの近況報告を
行なったんだニャン。
 
ぽんた君も天国ではのんびりと過ごして、暇過ぎて
昼寝ばかりしているみたいだニャン。
 
それとベティはニャじが来てくれたから、ニャじに
思い切りスリスリしてスキンシップを行なって、
思い切りニャじに甘えたもんね。

ベティはニャじのことが大好きニャんだよ。
 
ニャので、ベティは物凄くご機嫌ニャのだ。

ベティはニャじに会えて、ルンルン気分だニャン。
 
大好きなニャじに甘えることができてすっご
嬉しいニャン。
 
で、最後はニャじとお別れをして、ニャじは
本堂でベティの供養をしてくれたんだニャン。
 
本堂では、合計2回、ベティのことをお参りして
くれたんだニャン。

今回はいつもよりも本堂でのお参りが
少なかったけど、他にお参りに来た人が
多かったからしょうがニャいニャあ。
 
ニャじ、ベティのために本当にアリガトニャン。
 
ベティは本当に感謝しているニャン。
 
またニャじに会いたいニャン。
 
ということで、ニャじはベティのために1時間10分も一緒に
居てくれたんだニャン。
 
ベティはとっても嬉しかったニャン。
 
ニャじは次回はいつ、ベティに会いに来てくれるのかニャン?
 
あっ、そうだった。

今度は2月の半ばごろに来てくれそうだニャン。

次回来る時も寒くニャければいいニャン。
 
それまで楽しみにしているニャン。

それまで、ベティは良い子にしているもんね。 

で、その後、ニャじはお店の【タイ古式マッサージ リラックスボディ】の
オープン準備で帰って行ったんニャけど、今日は珍しく予約が入っていて、
忙しくニャりそうだと言っていたニャン。

そう言えば、その前に、ベティを供養をした後に、ニャじは珍しく
深大寺の神社でお参りをしたいと言っていたニャン。

ニャので、ニャじとベティとぽんた君の3人で、一緒に
お参りをして来たニャン。

ニャじはしっかりと色々なことをお願いしていたみたいだニャン。

ということで、この続きは次回のブログでのお楽しみに
していてほしいニャン。

by ベティ
 

この記事に

開く コメント(0)

三鷹マッサージ 

◆当店のホームページはこちらをクリックしてください

パソコンサイト http://thai-relaxbody.com


イメージ 1



あなたは肩こり、首こり、腰痛、頭痛、
冷え性といった症状でお悩みではありませんか?

そのようなつらい症状には、タイ古式リンパマッサージが
効果抜群です。

よって、リンパの効果でしっかりとあなたのお悩みを解消して、
お体がスッキリしますよ!

疲れにくく、こりにくい体質に仕上げていきます。

只今、【春のフレッシュ謝恩キャンペーン、
タイ古式マッサージ60分コース無料クーポンプレゼント】実施中!

いいね!を押してご応募すると、抽選でタイ古式マッサージ60分コース
無料クーポンをプレゼントしています。

いいね!を押して、どしどしご応募してください。

ぜひ、この機会に無料クーポンをゲットしてみてください。


◆実施期間:4月20日まで

◆詳しくはこちらをクリックしてください。⇒https://present.crocos.jp/84429


◆当店のホームページはこちらをクリックしてください

パソコンサイト http://thai-relaxbody.com

この記事に

開く コメント(0)

この愛猫ベティ日記は【三鷹吉祥寺】タイ古式マッサージ リラックス・ボディのニャじと愛猫ベティと愛猫ぽんた君のことをブログに書き込んだものです。ベティは広報部長兼看板猫だニャン!ぽんた君はお店の営業主任だよ!
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓
 
 
愛猫ぽんたでちゅう。
 
12月6日はボクの命日なんだポン。
 
今回でボクが亡くなって5回忌ニャンだポン。
 
早いニャあ!
 
もう5回忌ニャンだポン。
 
朝からニャじの自宅で、ニャじとベティ姉(ねー)がボクのことを
供養してくれていたんだポン。
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓

 
アリガトだポン。
 
ボクのことを供養してくれて、とっても嬉しいニャン。
 
そして、ニャじのお店【タイ古式マッサージ リラックス・ボディ】の
閉店後、また、ボクの供養をしてくれたんだポン。
 
ボクの命日に供養してくれて、とっても安心したんだポン。
 
あっ、そうだった。
 
そういえば、ニャじがボクの命日のために、ボクの大好きな
コージーコーナーのジャンボシュークリームを
買ってきてくれたんだポン。
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓
 
大好物のジャンボシュークリームだポン。
 
やったニャあ。
 
とっても嬉しいポン。
 
ニャンだかカスタードクリームとチョコクリームのジャンボシュークリームを
買ってきてくれたんだポン。
 
ニャンとカスタードクリームのパッケージの方は、
クリスマス・バージョンに変わっていたんだポン。
 
ニャので、ニャじのお店【タイ古式マッサージ リラックス・ボディ】の
閉店後、ボクの命日の供養に、ニャじとベティ姉(ねー)とボクの3人で
ボクの大好きなジャンボシュークリームを食べたんだポン。
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓

 
そのお味は?
 
試して食べてみると、とっても美味しいポン。
 
ベティ姉(ねー)とボクの2人は無我夢中にニャって、食べていたら
鼻先にシュークリームが付いていたんだポン。
 
ジャンボシュークリームはとっても美味しいから、ベティ姉(ねー)と
ボクにとっては目がニャい大好物ニャンだポン。
 
で、ニャじとベティ姉(ねー)にボクの命日を供養してくれたんで、
とっても嬉しくて大満足したんだポン。
 
ボクの命日で供養してもらった後は、ニャじとベティ姉(ねー)と
ボクの3人で5回忌の二次会を行なうんだポン。
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓
 
ニャので、これからボクの5回忌の二次会だポン。
 
ということで。この続きは次回のブログでのお楽しみなんだポン。
 
by ぽんた
 
 
【★愛猫ぽんたからのお願いだポン★】
 
愛猫ぽんたは【三鷹武蔵野】タイ古式マッサージ リラックス・ボディ三鷹
看板ネコ兼営業主任兼招きネコとして活躍中だポン!

最近ではお客さんも増えてきて、ベティ姉(ねー)はお客さんを招くだけ招いて
何にもしてくれない!と怒られているポン!

ちなみにベティ姉(ねー)は広報部長だよ!
お店のホームページにもたくさん登場しているポン!

これからはボクもお店のブログに登場する機会があるかも?楽しみだポン!

アッ、そうだ!つい先日、お店のホームページに、ニャじが念願のボクの
プロフィールをアップしてくれたポン!

このブログを見てくれたついでに、お店のホームページを見てほしいポン!
タイ古式マッサージの情報が満載だよ!

今度、ボクもホームページに登場するかも?

URLはこちら:
   ↓↓
http://www.thai-relaxbody.com/
 
 
リラックス・ボディの携帯サイトはこちら(ご予約&格安マッサージ・キャンペーンの紹介)
       ↓↓
    
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
 
 
 
ヨロシクニャン!
あっ、そうだ!

リラックス・ボディは、雑誌名は「Chou Chou(シュシュ)」とか、
「Tokyo Walker」の特集にも載った超有名店だよ!

シブヤFMの「サンデー・ブランチ」にも紹介された名店だポン!

しかも優良店だもんね!
それとボクの大好きなベティ姉(ねー)が2011年1月号の猫専用雑誌
【猫びより】の特集の中で【キャット・アラカルト】に初めてベティ姉(ねー)が
雑誌デビューしたんだポン!
ボクもベティ姉(ねー)が猫専門雑誌に掲載されてとっても嬉しかったポン!

おかげで、お店の方もしっかり当店も紹介されていたよ!
 
 
●タイのオーガニック・ナチュラル・ソープがお勧め
       ↓↓

●タイのオーガニック・ナチュラル・グッズの格安販売
       ↓↓
 
 
●【三鷹武蔵野】タイ古式マッサージ リラックス・ボディのURLはこちら
        ↓↓
 
 
●【三鷹武蔵野】タイ古式マッサージ リラックス・ボディの携帯サイトはこちら
(ご予約&格安マッサージ・キャンペーンの紹介)
       ↓↓
    
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
 
 
 
●アメブロ【愛猫ベティ部長の営業業務日誌】はこちら
    ↓↓
http://ameblo.jp/thai-relaxbody/
 
 
●【三鷹武蔵野】タイ古式マッサージ リラックス・ボディのツイッターURLはこちら
      ↓↓
http://twitter.com/thairelaxbody
 
 
★タイマッサージ・ランキング・ブログに参加しています。

ポチっとクリックをお願いします。貴方の暖かいポチを待っています。
     ↓↓
\¤\᡼\¸ 4
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 

この記事に

開く コメント(0)

この愛猫ベティ日記は【三鷹吉祥寺】タイ古式マッサージ リラックス・ボディのニャじと愛猫ベティと愛猫ぽんた君のことをブログに書き込んだものです。ベティは広報部長兼看板猫だニャン!ぽんた君はお店の営業主任だよ!
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓
 
 
愛猫ぽんたでちゅう。
閉店後、ニャじとベティ姉(ねー)とボクの3人で近所の野良猫に
エサをあげてくるんだポン。
 
といっても、夜中の2時ごろに行って来るポン。
 
今日は夕方からお客さんが来てくれて、ニャンだかとっても
忙しかったポン。
 
おかげでニャじには、ベティ姉(ねー)とボクの2人で、
猫の手を貸してあげたんだポン。
 
ニャので、今日はたくさんの野良猫にエサをあげたいポン。
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓

 
みんな元気にしているかニャあ?
 
とっても気にニャるポン。
 
ニャじとベティ姉(ねー)とぽんた君の3人に元気な姿を
見せて欲しいポン。
 
と思って、3人で近所の野良猫にエサをあげに行こうとして
外に出たら、ニャンと雨が降っていたんだポン。
 
雨が降っているから、昨夜はエサをあげに行くのを急きょ
中止にしたんだポン。
 
ニャじとベティ姉(ねー)とボクの3人は、野良猫にエサをあげるのを
楽しみにしていたから、とっても残念ニャンだポン。
 
野良ニャンたちは、お腹を空かしていニャいかニャあ?
 
とっても心配ニャンだポン。
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓
 
ということで、今日はしっかりと近所の野良猫にエサをあげに
行って来るんだポン。
 
今日は何匹の野良ニャンに会うことができるかニャあ?
 
とっても楽しみニャンだポン。
 
ということで、この続きは次回のブログでのお楽しみに
してほしいポン。
 
by ぽんた
 
 
【★愛猫ぽんたからのお願いだポン★】
 
愛猫ぽんたは【三鷹武蔵野】タイ古式マッサージ リラックス・ボディ三鷹
看板ネコ兼営業主任兼招きネコとして活躍中だポン!

最近ではお客さんも増えてきて、ベティ姉(ねー)はお客さんを招くだけ招いて
何にもしてくれない!と怒られているポン!

ちなみにベティ姉(ねー)は広報部長だよ!
お店のホームページにもたくさん登場しているポン!

これからはボクもお店のブログに登場する機会があるかも?楽しみだポン!

アッ、そうだ!つい先日、お店のホームページに、ニャじが念願のボクの
プロフィールをアップしてくれたポン!

このブログを見てくれたついでに、お店のホームページを見てほしいポン!
タイ古式マッサージの情報が満載だよ!

今度、ボクもホームページに登場するかも?

URLはこちら:
   ↓↓
http://www.thai-relaxbody.com/
 
 
リラックス・ボディの携帯サイトはこちら(ご予約&格安マッサージ・キャンペーンの紹介)
       ↓↓
    
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
 
 
 
ヨロシクニャン!
あっ、そうだ!

リラックス・ボディは、雑誌名は「Chou Chou(シュシュ)」とか、
「Tokyo Walker」の特集にも載った超有名店だよ!

シブヤFMの「サンデー・ブランチ」にも紹介された名店だポン!

しかも優良店だもんね!
それとボクの大好きなベティ姉(ねー)が2011年1月号の猫専用雑誌
【猫びより】の特集の中で【キャット・アラカルト】に初めてベティ姉(ねー)が
雑誌デビューしたんだポン!
ボクもベティ姉(ねー)が猫専門雑誌に掲載されてとっても嬉しかったポン!

おかげで、お店の方もしっかり当店も紹介されていたよ!
 
 
●タイのオーガニック・ナチュラル・ソープがお勧め
       ↓↓

●タイのオーガニック・ナチュラル・グッズの格安販売
       ↓↓
 
 
●【三鷹武蔵野】タイ古式マッサージ リラックス・ボディのURLはこちら
        ↓↓
 
 
●【三鷹武蔵野】タイ古式マッサージ リラックス・ボディの携帯サイトはこちら
(ご予約&格安マッサージ・キャンペーンの紹介)
       ↓↓
    
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
 
 
 
●アメブロ【愛猫ベティ部長の営業業務日誌】はこちら
    ↓↓
http://ameblo.jp/thai-relaxbody/
 
 
●【三鷹武蔵野】タイ古式マッサージ リラックス・ボディのツイッターURLはこちら
      ↓↓
http://twitter.com/thairelaxbody
 
 
★タイマッサージ・ランキング・ブログに参加しています。

ポチっとクリックをお願いします。貴方の暖かいポチを待っています。
     ↓↓
\¤\᡼\¸ 4
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
ぽんたポン
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

この愛猫ベティ日記は【三鷹吉祥寺】タイ古式マッサージ リラックス・ボディのニャじと愛猫ベティと愛猫ぽんた君のことをブログに書き込んだものです。ベティは広報部長兼看板猫だニャン!ぽんた君はお店の営業主任だよ!
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓
 
 
愛猫ベティでしゅう。
 
ニャじのお店である【タイ古式マッサージ リラックス・ボディ】が
閉店したんで、これからニャじとベティとぽんた君の3人で、近所の
野良猫にエサをあげてくるニャン。
 
今日は何匹の野良猫にエサをあげることができるかニャン。
 
今からとっても楽しみだニャン。
 
で、早速、行ってみたら、5匹の野良猫に会うことができたニャン。
 
みんなニャじとベティとぽんた君に『ニャお?』と言って
挨拶してくれたニャン。
 
ニャじがエサをあげたら、5匹とも物凄い勢いでエサを
食べていたニャン。
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓
 
しかも、とっても美味しそうにエサを食べていたニャン。
 
いっぱい食べてお腹がいっぱいで凄く満足そうにしていたニャン。
 
食欲が旺盛で良かったニャン。
 
ニャじとベティとぽんた君の3人でビックリするくらい、
物凄い量のエサを食べていたニャン。
 
で、最近になって、ニャじが気になっているのは、野良猫リナちゃんの
姿を見かけることが無くニャったのだ。
 
リナちゃんのチビでもあるクロちゃんの姿も見えニャいニャン。
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓
 
もう2週間ぐらい全く姿を見せニャくなったニャン。
 
ニャンだかニャじがとっても心配していたニャン。
 
親子でどこかに旅に出かけたのかニャあ?と思っていたら、
ニャンと偶然にもリナちゃんがニャじのところに走ってきたニャン。
 
ニャので、リナちゃんの姿を見ることができて、凄く安心したニャじ。
 
で、リナちゃんにエサをあげたら、物凄い勢いでエサを
食べていたニャン。
 
エサを食べるスピードや食べる量も半端じゃニャいニャあ。
 
リナちゃんは相当、お腹が空いていたみたいだニャン。
 
●リラックス・ボディのURLはこちら
       ↓↓
 
リナちゃんはお腹いっぱいエサを食べた後は、ニャじとベティと
ぽんた君に『ニャお?(ありがとう)』と言って、挨拶していたニャン。
 
リナちゃんは久しぶりにニャじに会ったこともあって、
とっても嬉しかったのか、ニャじの回りをグルグルと
回っていたニャン。
 
ニャので、久しぶりにリナちゃんの姿を見かけることができて
安心したニャじ。
 
リナちゃんも元気そうにしていたんで、本当にひと安心したニャン。
 
ということで、この続きは次回のブログでのお楽しみに
していてほしいニャン。
 
by ベティ
 
 
【愛猫ベティからのお願いだニャン!】
 
愛猫ベティは【三鷹吉祥寺】タイ古式マッサージ リラックス・ボディ三鷹の
看板ネコ兼広報部長兼招きネコとして活躍中!

最近ではお客さんも増えてきて、ベティはお客さんを招くだけ招いて
何にもしてくれない!と怒られているニャン!

ちなみにぽんた君は営業主任だよ!

お店のホームページにも登場しているニャン!

このブログを見てくれたついでに、お店のホームページを 見てほしいニャン。
タイ古式マッサージの情報が満載だよ!
 
●リラックス・ボディのホームページはこちら
        ↓↓
 
 
タイ古式マッサージ リラックス・ボディの携帯サイトはこちら(ご予約&
格安マッサージ・キャンペーンの紹介)
       ↓↓    
\?\᡼\? 2
 
 
 
 
 
 
●アメブロ【愛猫ベティ部長の営業業務日誌】タイ古式マッサージ リラックス・ボディはこちら
    ↓↓
http://ameblo.jp/thai-relaxbody/
 
 
タイ古式マッサージ リラックス・ボディのツイッターURLはこちら
      ↓↓
http://twitter.com/thairelaxbody
 
 
【愛猫ベティとぽんたからのお願い】
 
皆さんのおかげでブログランキングも常に上位に上がってきています。
コップン・カップ!是非、クリックしてほしいニャン!
★タイマッサージ・ランキング・ブログに参加しています。
ポチっと幸せなクリックをお願いします。貴方の暖かいポチを待っています。

↓↓
\?\᡼\? 9
 
 
\?\᡼\? 5
 
 
ヨロシクニャン
 
 
愛猫ベティニャン

この記事に

開く コメント(0)

全339ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事