モビールな趣味

釣り・キャンプ・自転車...

自転車

すべて表示

夏休み家族旅行で

書かなくなるとめっぽう書かなくなっちゃいますねf^_^;) ここのところ毎年夏は会津へ旅行 いつもは、釣り具持って裏磐梯の湖といわきの港で釣りをしてましたが、今年は遂にロードバイクを持って旅行へ あまり時間は乗れそうにありませんが、この時期に高原の爽やかな気候で乗れたらサイコーだろうなということで、家族4人乗って荷物積んでその上に無理くりバイク押し込んで、出発! 今朝、桧原湖を1周だけしました。(寝坊して短縮コースになっちゃいました(^_^;)) 前日までの雨で所々ウェットでしたが、サイコーでした。 1周約30km 獲得標高300m かなりお手軽! それなりに走って約1時間 細かいアップダウンはあるものの軽快に走れます。 時間があれば、小野川湖のプチヒルクライムも入れれば、リゾートサすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ニューマシン

2014/3/10(月) 午後 8:30

タイトル見てエッと思われた方すみません。 4輪でした。 12年間乗ってきた。青い車が遂にガタがきて、さようならすることに。車検のある今年の暮れまでは、なんとか乗ろうと思っていましたが、早々にその時が来てしまいました。(涙) 外観、乗り味共に気に入っていました。親バカに似たもんで、古くはなっても、最近の車と比べれも見劣りしないな〜我が子 ...すべて表示すべて表示

子供の宿題

2013/9/19(木) 午後 11:41

今日は、中秋の名月、十五夜ですね〜 そうなんです。子供の理科の宿題で月の観察なのです。 しかも、1時間おきに写真を撮るというんですよ! 普通に撮ったら満月の明るい月は白熱球を撮ったみたいに白く光るだけで月の表面なんて全然分からんということに… じゃーせっかく一眼持ってるんだから、綺麗に撮れるように設定して、渡してあげれば、子どもでもちゃんと取 ...すべて表示すべて表示

夏の旅行

2013/8/20(火) 午後 11:25

今年も家族で福島行ってきました〜 あんまりゴチャゴチャ書いてもしゃーないので写真だけ載っけときます^_^; 喜多方 蔵の街 喜多方 ラーメンの街 〜百福亭〜 喜多方 煎餅の街 〜山中煎餅本舗〜 喜多方 酒の街 〜大川酒造〜 田原屋菓子店で氷〜 五色沼 裏磐梯 小野川湖 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事