くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り

埼玉県 柔道 デカ盛り バイキング 食べ放題 子供 遊び場 ラーメン 定食

全体表示

[ リスト ]

四海居 鳩山町今宿

「四海居」 
埼玉県比企郡鳩山町「今宿交差点」近く。元うどん屋
 
 
「酢豚ランチ」 600円 +100円で、スープをラーメンに進化させる事ができます。台湾ラーメンに
酢豚、肉がゴロゴロ、とても多いです。野菜は申し訳程度
なんか、凄く贅沢気分
大きな唐揚げも2個、冷奴、御新香、ご飯
これぜ〜んぶで700円
しかも、ご飯おかわり自由だってんだから、もう満腹間違い無し
イメージ 1
 
 
「エビマヨ定食」 880円  +100円でスープをラーメンに進化 豚骨ラーメンにしました。
チャーシューが分厚くて大きいです
油淋鶏、美味しいです
海老も大きいし、味付けも好みです
イメージ 2
 
 
こちらは、末っ子が頼んだ
「天津炒飯」 680円
山!
イメージ 3
末っ子、「おいし〜い」
しかしこのボリューム、完食ならず
お残しは私が
 

「台湾料理 中華料理」書庫の記事一覧

閉じる コメント(22)

台湾料理増えてますね〜
どれも凄いボリュームだし美味しそうです♪

2013/1/30(水) 午後 9:33 [ KK ]

顔アイコン

こちらのお店の前はうどん屋さんでしたよね?
粘り強く営業されていたので入ってみたかったんですが残念。
こちらの台湾系とても良いですね。

2013/1/30(水) 午後 9:59 [ davidof ]

顔アイコン

いいですね。
ラーメンだけでも600〜700円くらいしそう。
私は味はそこそこおいしかったら十分です。
ご飯がおかわり自由があるかないかは大きな差です。

2013/1/30(水) 午後 10:00 [ 何だ何だ何だ ]

顔アイコン

KKさん
台湾料理店、共通点はボリュームと価格ですよね

2013/1/30(水) 午後 10:08 [ くいしんぼ ]

顔アイコン

davidofさん
うどんやでした。
ここにも入るとは、恐るべし台湾料理店

2013/1/30(水) 午後 10:09 [ くいしんぼ ]

顔アイコン

何だ何だ何ださん
どうやって利益を得るのか?考えてしまう安さとボリュームです
味も、普通に美味しいんです

2013/1/30(水) 午後 10:10 [ くいしんぼ ]

こんにちは。
うーん、お得すぎる値段設定!
近くにあればずっと通ってそうです!

2013/1/31(木) 午前 0:45 あんぱんまん

顔アイコン

凄く安い、かなり多い、美味しい
この3拍子を越えられる店はあるのか?

2013/1/31(木) 午前 7:13 [ くいしんぼ ]

こちらの台湾料理屋さんは今までで一番好きな味付け、価格設定でした!!あの盛りと内容でランチ600円はすごいですよね!!


何度か伺ったときにはコマ焼きランチを頼まれている方が多い気がしました。あと麻婆豆腐ランチは土鍋でグツグツしてる状態で提供されていてびっくりしました!


餃子も美味しかったですよ!!

2013/1/31(木) 午前 8:00 みち

顔アイコン

100円でラーメンに進化ですか!
台湾料理店でここが一番?

2013/1/31(木) 午前 8:17 100

天津炒飯、芸術的
この、とろとろ具合にメロメロします〜
エビマヨも酢豚もいいな〜

2013/1/31(木) 午前 9:14 [ はゆきん* ]

顔アイコン

いいなあ!酢豚ランチが食べた〜い!!

2013/1/31(木) 午前 10:51 [ ちーちゅみ ]

顔アイコン

みちみるくさん
ここ、結構美味しかったです。
コマ焼き、他店ではウスターソース系の味でした。好みが分かれると思います

2013/1/31(木) 午後 6:02 [ くいしんぼ ]

顔アイコン

100さん
同じようで皆、微妙に違うんです。
一番、う〜ん、一番を決めるのは難しいです。
トップグループには間違いなく入っています

2013/1/31(木) 午後 6:03 [ くいしんぼ ]

顔アイコン

はゆきんさん
上にかかる餡が、これまた美味しいんです。
しかし多いです

2013/1/31(木) 午後 6:05 [ くいしんぼ ]

顔アイコン

ちーちゅみさん
酢豚、良いですよね〜
うちの家族全員が大好きなので、被らないように頼むのが大変です

2013/1/31(木) 午後 6:06 [ くいしんぼ ]

顔アイコン

始めまして
これから早速行ってみますね〜。
【酢豚定食】目当てだけれど、きっと お店に入ったら迷ってしまうんだろうな

これからも 楽しい情報待っています

くいしんぼさんは 寒い群馬から帰ったら 今夜は何を食べるのかしら?

2013/2/2(土) 午前 9:58 [ 森のいえ ]

顔アイコン

森のいえさん
満腹になった事と思います。
今夜は鍋と、何故かハンバーグ、他色々
埼玉、暖かいですね

2013/2/2(土) 午後 8:38 [ くいしんぼ ]

顔アイコン

四海居が一番美味しくて量も多いですよね〜
あまりの量の多さに残している人が多くてもったいないと思いました
台湾料理屋はどこでも無料でパックをもらえてラーメン以外は残りをお持ち帰りできます
ランチがセレブなディナーやお弁当のおかずに変身です 削除

2013/2/4(月) 午後 0:16 [ ガブックマ ]

顔アイコン

残したら持ち帰り、後で食べつくす
それが礼儀であり正義ですよね

2013/2/4(月) 午後 5:57 [ くいしんぼ ]

アバター

今日行ってきました♪
すごい量…
80円プラスでラーメンに変化でしたよ?(* ̄∇ ̄*)
食べきれませんでした…(◎-◎;)

2013/2/12(火) 午後 4:08 [ manaka ]

顔アイコン

食べきれない、それが普通ですよ
なぜにこんなに多いのか?

2013/2/12(火) 午後 11:13 [ くいしんぼ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者19393413946
ブログリンク0155
コメント929494
トラックバック0437
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

標準グループ

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事