くいしんぼ ラーメン 食べ放題 デカ盛り バイキング 食べ歩き

埼玉県 柔道 デカ盛り バイキング 食べ放題 育児子供遊び場 唐揚げ ラーメン 定食 大盛り 丼

全体表示

[ リスト ]


クレープって、軽食?おやつ?
どこの店も細いし軽いし、口直しの甘味だよね〜、なんて思っているあなた
その概念を打ち破る名店が、あるんです。

デカ盛り海鮮丼からの連食は、
埼玉県最大最重量のクレープ
本当にずっしり重いんです。花束のようなクレープ
自家製クリーム、具たっぷり
しかも安い!

クリスティーヌ
埼玉県北足立郡伊奈町学園2−13
ナビには出ない住所でした
羽貫駅西口
14時〜19時
駐車場なし
基本、月木定休 他水曜休みの時もあり
イメージ 1
待って並んでいる間の、客同士の会話も盛り上がります

この値段、かなり安いと思います
否、大満足間違い無しの価格とボリューム
イメージ 2


まず、店頭にあるクレープ引換券を取ります
イメージ 3


カスタード、売り切れ早いです
イメージ 4


追加トッピングや、オリジナルクレープもできます
イメージ 5


カスタードクリーム・生クリーム・バナナ 400円
+チョコレートソース50円
バナナ2本分入っています。カットされて4本
ずっしり重い、まさにスイーツの花束
イメージ 6


ああーっもう
この驚きを、画像で伝えきれないもどかしさ
是非実物を、感動間違いなしです
イメージ 7


私はコレにしよう
イメージ 8

作っている所を見てしまいました
グリーンカールを1枚、2枚、3枚、4枚、5枚、6枚・・・
どんだけ入れるんだよ

サラダクレープ 450円
自家製マヨネーズソース
もう、笑っちゃうぐらい大きいです
ハムの塩気と肉感、チーズ
サンドイッチに最重要の具は?と聞かれたら、迷うことなく
「レタス」と言う私にとって、コレは極上
イメージ 9

持ち帰りも可能
楽しいですよ〜
是非!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

|ω・`)ジー
何か見た感じローカル線の切符売り場みたいに見えます。
手売りの古い切符売り場みたい。

2016/4/2(土) 午後 0:20 [ 何だ何だ何だ ] 返信する

迫力あるクレープですね!
(クレープ好きなな)妻と息子達を連れて行ってあげたいのですが、なかなかの出不精で・・・

2016/4/2(土) 午後 1:53 埼玉県ヒロ 返信する

顔アイコン

> 何だ何だ何ださん
この建物も、良い味出しています

2016/4/2(土) 午後 3:42 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

> 埼玉県ヒロさん
ここは是非、行くべき店です

2016/4/2(土) 午後 3:43 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

10数年前にポムドパンというフレンチレストランに併設したクレープ屋さんが同じような場所にあったのですが、もしかしてこちらでしょうか?もっとボロかったけど(^^;;
バナナ2本と書いてあるのですが、当時は1本半だったかなぁ。とにかくバナナたっぷりでした。クリームも多くて、安くて、美味しくて、開いてる時はよく買い食いしてました(笑)久しぶりに行きたいなぁ。 削除

2016/4/3(日) 午後 9:57 [ 伊奈学OG ] 返信する

顔アイコン

> 伊奈学OGさん
ポムドパン、申し訳ありません、わかりません

2016/4/3(日) 午後 10:21 [ くいしんぼ ] 返信する

本日、妻を連れて行ってきました。
(坂戸⇔桶川加納 で約35分)
私は、サラダ
妻は、フルーツパフェクレープ
次男は、レアチーズチョコバナナ(ちゃっかりお持ち帰り?)
凄い量でビックリ!

妻は溢れんばかりのフルーツパフェを・・・食べきれず2/3はお持ち帰りに。

2016/4/20(水) 午後 5:16 埼玉県ヒロ 返信する

顔アイコン

> 埼玉県ヒロさん
完食するのが困難なデカ盛りクレープ
持ち帰りも已むを得ません

2016/4/20(水) 午後 10:34 [ くいしんぼ ] 返信する

オーポムドパンのシェフが今のクリスティーヌの方です。
以前はおばあちゃんがやってました。
道を広くするのに立ち退いた感じですかね。
移転して今のところに新しく建ちました。
もう20年以上通ってますwww

2016/10/5(水) 午後 4:49 [ みず ] 返信する

顔アイコン

> みずさん
素晴らしい店ですよね
また行かねば

2016/10/5(水) 午後 8:51 [ くいしんぼ ] 返信する

たまに食べたくなって仕事帰りに寄ってみますが、いつも買えません。最後に食したのは2年以上前だと思います。
早く食べたいよー!

2016/11/7(月) 午後 11:57 [ ang*la_*os*o*911*22 ] 返信する

顔アイコン

> ang*la_*os*o*911*22さん
私も、行列が無い時は見たことがありません

2016/11/8(火) 午前 8:09 [ くいしんぼ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事