くいしんぼ ラーメン 食べ放題 デカ盛り バイキング 食べ歩き

埼玉県 柔道 デカ盛り バイキング 食べ放題 育児子供遊び場 唐揚げ ラーメン 定食 大盛り 丼

全体表示

[ リスト ]


昨日のコメントに悶々とした私
今日は千葉県船橋市へ行く予定でしたが、真偽を確かめるべく、藤岡市へ
ドキドキ・・・
あっ、電気点いてる

緊急速報
鶴商文庫 本日より復活

奥様もご主人も、相変わらず
もう嬉しくて感激して、涙目の私

鶴商文庫
群馬県藤岡市本郷832−1
11時〜17時30分、とありますが、売り切れじまいなのでかなり早く終わる事もあります
水木定休
駐車場あり
テーブル席

ベーコンバーグ 1380円
暑さ1cmはある、巨大なベーコン
もうこれだけでも立派なメイン
その下には、変わらぬ大きさのハンバーグが
イメージ 1
ちまちま食べる必要無し
大きく切って、口いっぱいに頬張る幸せ

おろしバーグ 1350円
大根おろし、ポン酢、ワサビ
大きくて雄大なハンバーグをさっぱりと
イメージ 2
どこでハンバーグを食べても、鶴商文庫と比較してしまっていた私
やはり本物は、美味い

ウインナー
イメージ 3
心優しきお気遣いに、感謝
そして、再開してくれたことに感謝

店内、本棚が減り、広々と
イメージ 4


気になるメニューを公開
イメージ 5

Sサイズができました
ミックスグリルが!これは凄いんですよ〜

ハンバーグ丼?
ハンバーグ揚げ?メンチカツとは別?
カツカレー 950円 特薦カツカレー1000円 この差は?
気になるメニューも色々
食べたことが無い、情報が無い、そんなメニューだけを攻めるオフ会、やらかしたいです

食後、直ちにダニエルさんへ連絡
さすがわが友、速攻突撃

※追加情報
ダニエルさん ベーコンバーグ
私 おろしバーグ
オフ専温泉さん ミックスグリル
らっかさん ハンバーグ揚げ

焼きカレー
ハンバーグ丼
気になります


この記事に

閉じる コメント(50)

スペシャル情報ありがとうございます!

ずっと行きたいと思いつつ・・・。

金曜日営業はありがたいです!!!

2016/6/28(火) 午前 8:56 [ おかわりマンボ ] 返信する

顔アイコン

> おかわりマンボさん
営業時間や日時は、まだ変更があるかもしれません

2016/6/28(火) 午前 9:07 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

復活バンザイ!情報ありがとうございます。予約できるのですね

2016/6/28(火) 午後 0:14 [ ぱんちょ ] 返信する

顔アイコン

> ぱんちょさん
予約ができるのかどうかは、わかりません

2016/6/28(火) 午後 1:54 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
復活したのですね。
絶品ハンバーグ食べたいです。
食べログの「閉店」マークもなくなりますね。

2016/6/28(火) 午後 6:45 SIZEN 返信する

顔アイコン

> SIZENさん
祝、復活!
本当に嬉しいです

2016/6/28(火) 午後 10:14 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

今日、ベーコンバーグ食べてきました!
教えていただき有難うございます。

2016/6/28(火) 午後 10:31 [ jcd*k*51 ] 返信する

顔アイコン

> jcd*k*51さん
混んでいましたでしょうか?

2016/6/28(火) 午後 10:39 [ くいしんぼ ] 返信する

1時過ぎには貸切でした!

2016/6/29(水) 午後 0:35 [ jcd*k*51 ] 返信する

顔アイコン

まあ!よかったですね!
こんなにお客様に愛されているお店、素敵ですね!ああ、近かったら食べに行きたいなぁ!!!

2016/6/29(水) 午後 3:29 [ ちーちゅみ ] 返信する

顔アイコン

> jcd*k*51さん
有難う御座います
よーし!

2016/6/29(水) 午後 7:52 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

肉食女子のちーちゅみさんにも、御満足頂ける店と思います

2016/6/29(水) 午後 7:53 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

今日も行って来ました!特薦カツカレー美味しかったです
違いはライスの量だけです。来週からは未定だそうで食いだめです!
しかし知られてないみたいで空いてますね〜

2016/6/29(水) 午後 8:53 [ jcd*k*51 ] 返信する

顔アイコン

> jcd*k*51さん
良い情報有難う御座います
また行かねば!

2016/6/29(水) 午後 9:15 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

ミックスグリルは中々お得感ありで食べ応えもありました!

2016/6/29(水) 午後 10:44 OFF専ON泉 返信する

顔アイコン

> OFF専ON泉さん
まさに肉の山!
ヨダレが(ジュル)

2016/6/30(木) 午前 8:05 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

今日も行って来ました!3日連続!
ミックスグリルにギブアップ

2016/6/30(木) 午後 9:32 [ jcd*k*51 ] 返信する

顔アイコン

> jcd*k*51さん
私も今日行きました
ハンバーグ丼を頂きました

2016/6/30(木) 午後 10:02 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

内緒さん
申し訳ありません、確実な情報は私も得ていません。
試行錯誤、体調状況も鑑みての営業との事なので、臨時休業もありえると思います
ただ、私的な勘では、営業する気がします
行かれましたら是非、今後の定休日などもリサーチの上、お教え頂ければ嬉しいです

2016/7/8(金) 午後 8:21 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

内緒さん
いえいえ、こちらこそ良い情報有難う御座います

2016/7/11(月) 午前 8:52 [ くいしんぼ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事