全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

間に合うのか?

最近はビーズそっちのけで
イラストばっかりになってますですネ。
というワケで気まラクぶれいくです。
今回は『ワンピース』から
結果として当日イラストになりそうな
「スケッチ103」の途中経過をば。

PCトラブルといっても
現状ではネット(ADSLはLAN接続だし)
イラストに差支えがないのが唯一の救いでしょうか。
今夜あたり山場として本体中身
メモリやボード取り外しにかかろうかと画策中。
ソノ前にBIOSでメモリキャッシュの削除も考えてますが……。
ともかく、イラストに差支えがないとはいえ
気になって進まないのもまた問題ですかネ。
さて、このイラスト
問題の部分をモザイクにしたのが幸いか
当日公開で問題なそうですネ。
ただ、十分予想できる範囲です。
解ればしごくつまらないというか
くだらないモノです。
ていうか、キショイ?
ごく一部はアフロなのか藻なのか解らないけど。
問題があるとしたらPCトラブルを優先して
このイラストが当日間に合うかどうか。
明日休みだから目一杯時間を有効に使えれば……
そう都合よく行くモノでもないでしょうけど。


■sanzoさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bamboosanzo

■ゾロ06誕当日イラスト下書き
http://blogs.yahoo.co.jp/a3_factory/43134475.html


各種イラストはお持ち帰りフリーです。
その他壁紙ver.が欲しい方はゲスブへどうぞ★

この記事に

閉じる コメント(2)

藻!私はなんとか当日イラスト出来ましたが、全然誕生日っぽくないです。

2006/11/9(木) 午前 10:46 sanzo 返信する

顔アイコン

sanzoさん、どうもですぅ♪ボクのコレもある意味、誕生日らしくないんですけどネ。半分ウケ狙いですから。面白ければなんでもなんでもオーケーみたいな、ネ。

2006/11/9(木) 午後 9:31 H&T 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事