なんだかなー

好き勝手に書いてみようかなぁ。
群馬大附属病院の腹腔鏡手術の殺人事件について。
病院長が「私を含めて患者の命本位でなかったらも知れない」的な事を会見で述べていたが…。

医師免許返せよ。

この記事に

開く コメント(0)

メダルーザが復活

イメージ 1

イメージ 2

期待感たっぷりの『「星巡る方舟」 - 宇宙戦艦ヤマト2199』。
ガトランティス帝国軍のしかもメダルーザが大暴れしてくれそうでなにより。

この大砲をぶっ放すと地球軍の主力戦艦が轟沈する。
ヤマトもたまったもんじゃないでしょう。

メダルーザのデザインもリファインされていて良い。
ヤマト2での登場は、お世辞にもかっこ良いとは言えなかった。
だってこれだもの
イメージ 3


この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

先の投稿でフルCG映画「宇宙海賊キャプテンハーロック」のアルカディア号を酷評したが、作品を見たあとではその評価が180度回頭してしまった。

劇中、所狭しと宇宙を駆け巡ってはじめてアルカディア号のデザインの良さが分かってきた。
ハーロック一味の意思そのままに突き進む、まるで「男の拳と腕」みたいな艦容の宇宙海賊船。
見ようによっては、かの、X-Wingファイターにも通ずるものがあるなぁ、なんて思ったり、
見る側のイメージをいろいろとかきたててくれました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事