charanori days@滋賀

諦めて振ったバットには絶対にボールは当たらない

最新記事

すべて表示

なまり『訛』=いいひと ケータイ投稿記事

今晩は 人生で…というか。毎朝ジョギングしていて こんな事初めての出来事だった。 多分あの場所を通過する時間帯は 朝、5:50くらいの所で 白い車が近づいてきてハザードをだして停まった で、なんで停車したんだ ...すべて表示すべて表示

はじめまして ケータイ投稿記事

2012/3/24(土) 午後 1:57

度々登場するかとおもいますが… よろしくどうぞ

春にするコト ケータイ投稿記事

2012/3/24(土) 午後 1:55

こんにちは〜 久しぶりです ま〜忙しいって 良いのか 悪いのか… で 1日ちょっぴりお出かけしたりはするけど 最近一人旅してない。 春は尾道なんてサイコーなのに で 一人旅ではなく 春にするコトを思い出した ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事