ニコニコ動画ドMの正体

2chの犯罪は2chで解決するのが正義!―本人降臨―

全体表示

[ リスト ]

★重要なメッセージ:この記事は私の体感(事実を含む)と推理からなる状況証拠であって断定出来ることではないが、2chの住人はそれを補ってくれるものと信じたい。

★関連1【提供者】
ファンタジーMMORP(多規模多人数オンラインRPG)「夢世界・武林外伝」
・どうも運営のサーバに不正アクセスが発生、他ゲームでキャラハッキングの被害続出したみたいです
・2008/1/13
ブリンストンテールの日本におけるサービス提供終了
・2008/2月中〜3月末
プレーヤーキャラクターデータを英語版ブリンストンテールへ移行
(海外へ移すってこと 著作権侵害と関係ある?)
★関連2【ハマったゲーム】
リアル出産システム採用
自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。すごくうれしいし ちょー楽しい。ネコって一つの生き物が登場するんだけどこれがちょーかわいい 食いきれねーほどの種類の料理があって超うまいものが時々食える。説明書がなく仕様が明らかにされてないから自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまた とんでもない高度に洗練された仕様になってるぽくてなかなか正確には分からん だから とりあわず大雑把に推定しそれに基づいて行動してデータを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観、未だに明らかになっていない謎が山盛り、友達と一緒に協力して遊べる。無料。本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たりできる。登場キャラと本当に心を通わせることが出来る。信じがたい程深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが、こんなとてつもない神ゲームを糞ゲームと言ってる奴は本気でこのゲームをや
ったことがない奴だけ。まあ一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴にはこのゲームはちょいとハードかも知れんがな。でもいったんハマった奴はみんなこのゲームを辞めたくないって言ってるぜ
★関連3【某スレより】・効果的に戦うとしたら部落かサヨかチョンか犬作と一時的に組んで社会的に影響を持つことから始めることしかなくなるんだよな。イヤな話だが
★関連4【2chVIP】
彼等の組織力と情報収集能力は極めて優秀 たいしたもんだ。物語を書く人もすごい。
2chVIPスレを継続的に読んでるとわかる。単発では流れが早過ぎて無理。

★★【危険な考え(涼宮ハルヒの憂鬱)】
自信はないが関連1〜4より考察すると
無限ループは「ターゲットを絞る・・表がゲーム裏が金儲けというからくり・・脱出できなければ死ぬ(飽きる)まで搾取、脱出しても次の犠牲者(手段は選ばず何でもあり)を探す・・の繰り返し」という定義のような気がする。ループを防げるのは・・【日本人の品格】が問われてはないだろうか

★★【今回の事件を解決しなければいけない理由】
1.中途半端に終わったら、ほとぼりがさめた頃に再発生して俺におそいかかってくる危険性がある。盗撮データは消さないだろうから
2.中途半端に終わったら、次の犠牲者がでるかもしれない。今回の事件で、日本人が危機管理のワクチンと心の豊かさをとりもどせなかったら、その人も助けられないと思う
3.マスコミはどうして報道しないんだろうか
勇気をだしてくれなければ無限ループは終わらないのに!マスコミが俺の全裸・歌声が盗まれたものだと放送しないかぎり俺の人格は誤解されたままになる。これはダメだろう
4.著作権侵害の製品を堂々と販売しているメーカは、何を考えているのだろうか。告訴されるまで「企業の利益>契約してない他人の著作物」の精神でいるんだろうか
・・告訴されるはずがないとでもおもっているんだろうか・・まさか俺がニートと勘違いしてないだろうな。学歴・職歴・人間性しらべとけよ。
5.俺が何のために銀行口座を教えているかよく考えて欲しい。1億円もらえるまで戦いはいつまでも続くよ。
6.誰かの貴重な意見
「いいかげん企業のエゴで俺達が不自由を強いられるのには飽きあきした。異常な形で情報操作さるネット社会なんて誰も望んででないよ」

〈一言〉
・TBS事件
・抱きまくら事件
・ニコニコレイプ動画のおっさん
被害者は全部同じ人なんだよね

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事