最新記事

すべて表示

げっしょく

今日はヒートXの忘年会でしたが、1時間以上遅れて参加したにも関わらず、 しら〜っと帰宅してしまいました。。。 理由は、かいきげっしょく。 手持ち撮影は正直厳しかった。。。 1脚が欲しい。。。 ...すべて表示すべて表示

FOX ケータイ投稿記事

2011/12/2(金) 午後 10:14

ゲットしました。 今週のレースはいきなり使っちゃおうかな。 そのあと、FOXカスタムしまーす。 どうなるかはお楽しみに。。 さて、まだバイクバラバラ。 FOXもイキナリバラバラに。 明後日間に合うのかが心配です。 現地でお会いする方。宜しくお願いします。

FOX ケータイ投稿記事

2011/11/17(木) 午後 5:00

そろそろ誰も更新の確認をしなくなった頃かな? って所で久々更新。 FOXのミニモト用リアサス。 皆さんリバウンドADJ周辺からオイル漏れしれいるようで。。 それに対して、DRZだけしか事象が発生してない。とか、イロイロと推測されているようですが、3台修理してみて言えることは、車体は関係ないです。 モノのバラツキでしょう。 本来Oリングが格 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事