全体表示

[ リスト ]

Britz

最近のHEAT−XといえばSC Truck
 
ということで、
 
やっと私のBritzもここまできました。
 
 
イメージ 1
 
 
初めてのクリアーボディー塗装…
 
 
まぁ巧く出来たのかな。と思います。
 
 
細かいところは見ないでね
 
 
 
で、
 
初めてのRC
 
 
これから練習して、、、
 
 
恥かしくないくらいにはなりたいですね。
 
 
と、言っても明日から1週間程雨っぽい
 
 
 
天竜川の橋の下で練習かな。。。
 
 
残る作業は
 
リポバッテリー用のコネクターに変更して
 
タイヤをDとSに変更しなければ。。。
 
 
 
だれか、空き倉庫で勝手に入っても怒られなさそうなところ知りません?
 
刑事ドラマとかで撃ち合いしてそうなところ。
 
そういうところあれば雨でも走らせられるんだけどね。
 
 
 
んなところ有るわけないよね。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

東名の下とか、橋の下の根本付近(先住民がいる事もある)よく探してやったなぁ。始めは舗装路で基本練習を徹底的にやると、コースで戸惑わないっすよ。8の字はどこでも基本やね。エンジョイRC!! 削除

2010/7/11(日) 午後 8:05 [ #811船長 ] 返信する

顔アイコン

>>#811船長さん
今日、雨の中でも出来る場所探してシェイクダウンしてきましたよ!!
基本は大事ですよね。コースに入る前に基礎練して体に染み込ませてから皆さんの前で披露します。
速く走らせようとすると、訳わかんなくなります〜
今度コツを教えて下さいね〜
宜しくお願いしま〜す

2010/7/11(日) 午後 11:00 [ a_0371 ] 返信する

顔アイコン

トラック系はサスのストロークが長いから、荷重移動を意識してひたすら8の字…後はEMAプロからアドバイスを〜(笑) 削除

2010/7/12(月) 午前 8:49 [ #811船長 ] 返信する

顔アイコン

ttp://5b-iofe.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww 削除

2010/7/13(火) 午後 6:36 [ ついにオレの時代が到来www ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事