全体表示

[ リスト ]

DH TOUR

 
 
 
微妙に  送れて   来た コノ人
 
イメージ 1 
 
あ〜、
 
ココの  ファミマ  ね〜
 
と 言ってはいません でした   が。
 
 
 
荷物 を 載せ替え
 
 
 
 
コンビニで買い物♪して
 
 
 
 
私の実家に車を置きに。。。
 
 
 
 
って
 
 
 
いつまでたっても ハイエース  は  コンビニの駐車場 から 出て  こない・・・
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
戻ってみると。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクル発生
 
 
 
 
よりに   よって   。。。
 
 
 
 
この  タイミング    で  の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッテリー上がり。。。。。。。。
 
 
 
 
???   なんで  ・・・   ???
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
コンビニの駐車場でバッテリー探し
 
 
 
ナニヤッテンダカ...
 
 
 
 
 
何とか掛かって一安心♪
 
 
 
 
 
で、 一時間 遅れで  出発   する  パータンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間ほどのドライブで  無事 現地着。
 
 
早速  リフト券 購入   して 、、、
 
 
ゴンドラで頂上へ。
 
イメージ 6
 
 
 
頂上へ。。。
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
頂 へ 。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
到着。。。
 
 
 
 
かなり  涼しくて 最高 の DH日和  でした!!
 
 
 
 
ちょっと  下って 
 
 
イメージ 5
 
 
 
コース途中  から。
 
 
残念ながら バックに きれいに 見えるはず    の八ヶ岳は
 
 
良い感じに 顔を 出しては くれません 。。。
 
 
 
今回の参加者。。。 
 
 
 
 
初めて とは 思えない
 
 
 
 
レベルの 高さ    
 
 
 
 
正直・・・    驚きました。
 
 
これも    ミニモト   やってるから??? 
 
 
 
 
 
#75NKさん
 
イメージ 7
 
年齢を感じさせない、何かがあるんでしょうね。
 
初めてとは思えない走り。
 
目標を高く持っているのが良いのでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
#123 HIROCKY
 
イメージ 8
めっちゃカメラ目線。
 
 
今回 一度も 転ばなかった   オトコ。
 
 
回数を重ねる  毎に 速く なっていました。
 
 
No.1成長度。
 
 
 
 
 
#230   BEN
 
 
 
イメージ 9
 
 
あれっ?
 
 
 
肘。。。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イッチャッテマスネ。
 
 
本日  デビュー  の
  
 
 NEW ウエアー も泥だらけ。。。 
 
 
 
 
 
 
 
#114 白エックスさん
 
 
 
イメージ 11
 
 
姿勢もGood!!
 
 
良い感じで走れてますね。
 
って、
 
 
イメージ 3
 
あれっ???
 
 
 
めっちゃ転んでますね。。。
 
 
 
その後、
 
 
 
僕の友人がそろい、
 
 
イメージ 14
 
 
悪い 車 です。(途中、アクセルワイヤーが緩んで エンジンストップ って。。。)
 
 
 
 
で、友人が作ってくれた  ソーメン  と  漬け込んだ? 手羽先
 
 
高原で 食べる 食事は 美味かった。。。
 
 
 
 
午後
 
 
 
ゴンドラで上に上がったら、、、
 
 
 
雷鳴    轟  はじめて
 
 
 
ゴンドラ   STOP しちゃいました。
 
 
 
 
で、、、   途中、 
 
 
上を見上げてみると
 
 
54 
 
 
そして、
 
 
そこから
 
 
イメージ 13
 
 
おら に ちょこっとずつ  力を ・・・ わけて ・・・  くれ ・・・
 
な HIROCKY 
 
 
 
 
 
下ったら雨が。。。
 
 
 
 
ってことで、今回のツアーは  終了。。。
 
 
 
 
 
 
片付けしてたら
 
 
 
 
 
は   あがり
 
 
 
 
 
ゴンドラ  も動き出し・・・
 
 
 
 
もう一度  イッチャウ
 
 
 
 
 
って  考えちゃいました   が
 
 
 
 
 
 
大抵   怪我をするのは   こんな時。
 
 
 
 
我慢して帰ることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
参加された方、お疲れ様でした。
 
 
 
 
本当に楽しんでいただけたので 、 シーズン中に もう一度 企画 したいな。 
 
 
 
今回参加されてない人もお願いしますね。
 
 
今度は早めに決定しますのでよろしくです

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

最高に楽しかったです!ありがとうございました!!

調子に乗って吹っ飛ぶパータンかとおもってましたが、
コケなかったのは軌跡☆

写真見ると、やっぱ腰ひけてますね(笑)
もっとカッコよく乗れるようになりたいっす!
次回もよろしくお願いします☆ 削除

2010/8/29(日) 午前 9:38 [ #123 ] 返信する

顔アイコン

DHツアー最高でした!!
最新最強マシンにトップライダー講師。
たぶんこの上ない贅沢DHツアー。
ま、朝イチあのタイミングのバッテリー上がりは・・・
免許更新3日前にシートベルトで捕まるワタクシにとっては別にめずらしくもないパータンだったり・・・
とにかく0371講師、0371DH仲間の皆さん、一緒に行った皆、お疲れ&ありがとうございました!!

2010/8/29(日) 午後 0:15 [ #114白エックス ] 返信する

DHツアー!
ホストありがとーございました♪♪
めちゃくちゃ楽しかったですYO
誰かさんの不吉な予知夢も何のその、アドレナリン出まくりな一日でした〜、、、肘はズルむけましたが(汗)

こりゃもう次回も参加確定です。
楽しみですわ〜w

2010/8/30(月) 午前 0:02 [ kak*b*n ] 返信する

顔アイコン

走召おもろー、アラフィフにして初体験、0371Elite誠にありがとうございました。
7.2km DH あれで初心者コースなのかぁ、道、狭いねぇ。
調子こくと、やっぱ転倒しますのでDangerですのぉ!
最初にこけたのは、私ですorz
小学生の頃、造成地の山をちゃりで駆け下りていた頃を思い出しました。
また練習して野性の勘を取り戻さねば!
0371先生のご友人の皆さんにも大変お世話になりました。
以上、重ねて御礼申し上げます。
P.S・・・筋肉痛ナウ(笑) 削除

2010/8/30(月) 午前 11:39 [ #75NK ] 返信する

顔アイコン

>>#123
お疲れ様でした。
転ばないパータン築いたかもね。

もっと腰が引けてる写真あるよ。
名誉の為に今度こっそりアップするね〜

2010/8/30(月) 午後 11:45 [ a_0371 ] 返信する

顔アイコン

#114白エックスさん
お疲れ様でした〜
ああいったパータンは初めてだったのでちょっと吃驚しました。
でも、現地で何もなくてヨカッタです。

あの最後の転倒を写真に収められなくて残念です。。。

2010/8/30(月) 午後 11:49 [ a_0371 ] 返信する

顔アイコン

>>BENちゃん
お疲れ様でした〜
正夢にならなくてヨカッタ。
次回はキャンプとセットでどうですか?

2010/8/30(月) 午後 11:51 [ a_0371 ] 返信する

顔アイコン

>>NKさん
殆ど教えないで走らせてしまって申し訳なかったです。
でも、教えるまでも無かったのは本当ですよ。
A50とは思えませんでした。
今度は藤田先生も一緒にどうですか?

ちなみに、僕も背筋が痛くなりました。

2010/8/30(月) 午後 11:54 [ a_0371 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事