全体表示

[ リスト ]

げっしょく

今日はヒートXの忘年会でしたが、1時間以上遅れて参加したにも関わらず、
 
しら〜っと帰宅してしまいました。。。
 
理由は、かいきげっしょく。
 
 
 
 
手持ち撮影は正直厳しかった。。。
 
 
1脚が欲しい。。。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

昨日ベランダで空を眺めていたら、
綺麗な月が見えました。
言う相手が居ないので、ここに書かせてもらいました。
ごめんね。 削除

2012/3/6(火) 午後 3:38 [ メル友募集掲示板 ] 返信する

顔アイコン

お初です(*・∀<*)

いきなりのコメントで驚かせちゃってごめんなさい(≧∇≦)キャー♪

a_0371さんのブログに凄く共感しちゃってブログはすでにブックマークしちゃってます!( ´∀`)



ここ最近凄く嫌な事続きで元気もなくて、凹みがちな毎日でした

でもa_0371さんのブログから元気もらえたり励ましてもらえたりって

a_0371さんに凄く感謝の気持ちがありますo(≧∇≦o)



直接a_0371さんに感謝の気持ちを伝えたいし、

a_0371さんに相談させていただきたいこともいっぱいあるんで

ayundamon@i.softbank.jp



凄く唐突でびっくりされちゃうかと思いますけど、(*´ー`)

こうして共感できる人にちゃんとお話ししたいと思いました

※迷惑だったらコメントごと消してもらって全然かまいませんので気にしないでください

2015/1/7(水) 午後 10:14 [ mom*b5*twww*u0*r ] 返信する

顔アイコン

お邪魔します!はじめまして♪
私のブログジャンルとは違うけど、楽しめました♪
教えて頂きたいのですが、参考にしているサイトとかあるんでしょうか?
宜しければお互いにブロ友になれたら嬉しいです♪ 削除

2015/5/7(木) 午後 2:26 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事