ここから本文です

書庫KONICA C35

すべて表示


PCからの投稿が久しぶりすぎて 投稿ボタンがたくさん 
最近、撮った写真は、まだ現像してないし
ごそごぞさがしたら、CDに焼いてもらったのが、でてきて
文字いれも、どーやるんだ? ソフトも変えたから 訳わからん ので、イチから
メモしてないからいつ撮ったのだか。
情報みたら2013年らしい。
この色味と、カメラ所有ひも解くと
konica C35 だと。

色が良いのよね、その後フィルム巻き取りに失敗して、
このカメラであんまり撮ってないな。
フィルムカメラも自分が、せわしなくて撮ってなかったなあ。

動物園もズーラシアかと思いこんで文字入れしたら、子に多摩動物園だと指摘。
しらべたら、インドサイは、ズーラシアには、いないんだよね。

それにしても
インドサイ、、、、

甲冑のようだな。武将か!





ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事