ASA家の日記

たびには出てませんが、みんな元気です!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全243ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

予報通り雪景色・・・

イメージ 1


センター試験2日目は雪景色…
次女が受けるため出かけました。
予定通り会場に着きますように🙏

みんな頑張れ❗

この記事に

開く コメント(0)

見たのは 「 この世界の片隅に 」

次女はこの映画の原作を持ってて
映画も初日に見に行ってましたが
私は広島県呉市近くの出身で学生時代の夏休み8月6日は登校日で、体育館で戦争 原爆の映画を見てきたためか 怖くて戦争映画は避けます。

次女の薦めもあり原作を見て 思ってた戦争ものと違ったので 行って来ました。

日々の生活を描いてる映画
やわらかなタッチの絵ですか 戦争の怖さはしっかり伝わってきます
でも終わった後 ずーんと嫌な重たい気持ちにはならず 普通に生活を頑張ろうって思いながらパンフレットを買って帰ってきました

エンドロールも良かった



君の名は。の背景画も綺麗ですが
この映画の背景画もきれい!

オープニングテーマ曲の「悲しくてやりきれない」が頭んなかグルグル回ってます➰

この記事に

開く コメント(2)

人の多さにびっくり

イメージ 1


京都市美術館に来てます。
若冲展の期間中 展示がかわるので
今日で3回目です
今回のめあては 樹下鳥獣図屏風

この記事に

開く コメント(0)

着彩写生

イメージ 1


画塾にて製作

この記事に

開く コメント(0)

全243ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事