雨おとこのハル景色

雨おとこハルです。冬場は雪おとこハルになります。

ご挨拶

すべて表示

はじめまして

こんにちわ。 雨おとこハルと申します。 冬場は雪おとこハルになります。 学生時代からラジオを良く聞いていて、たまにラジオ番組にメッセージを投稿したりしています。 RAB(青森放送)ラジオが主ですが、NHK第一などもたまに聞いています。 ブログを楽しくやって行きたいと思います これからどうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

今日の青森放送ラジオ番組『あさぷり』にメッセージをおくりました。 今日のテーマは「喫茶店・カフェの思い出」。   あさぷり火曜日のゲストは青森市「コノハト茶葉店」店主 三宅さんです。 私は先日、この「コノハト茶葉店」へ行ってきたので、そのエピソードを書きました。 無事読んでいただきました。 リクエスト曲はBzの「愛のバクダ ...すべて表示すべて表示

昨日のラジオですが、投稿が読まれました。 番組は、青森放送「あさプリ」。 最近の投稿は、この番組が主になってきてるかもしれません。 この日のメッセージテーマは『澁谷パパママの春の園芸相談会!』ということで、渋谷種苗店の店主ご夫妻が園芸・作物について相談にのってくれるものでした。 私の投稿は「ひと月に2回くらいしか畑に行けない ...すべて表示すべて表示

久しぶりにラジオへの投稿が読まれました。 いつもの青森放送ラジオ「あさプリ」です。 今日のメッセージテーマは「素敵な気配り・心遣いに感謝!」でした。 私のメッセージは「他人を褒める、他人にお礼を言える気配りのできる人は立派だ」といったものです。 リクエスト曲は井上陽水奥田民生の『ありがとう』。こちらも久しぶりにかけてもらえました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事