ここから本文です
安全運転励行活動!、略して「アイカツ!」
私の趣味(主に単車)活動をきまぐれでうpしていこうと思います。

書庫全体表示

ちょっと前の話になりますがガル〇パン以外の聖地も逝っておりますよ。
巡礼前に・・・
イメージ 1
こんなのや・・・

イメージ 2
あんなのを目に焼き付けてから逝った所・・・

イメージ 3
面白い名前を見かけてしまったので思わず撮影してしまいましたよ。

きっと中では・・・
イメージ 4
も〇もさんが夜な夜な踊ったり・・・

イメージ 5
ローアングルで眺めているに違いないと思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、うp主が通りがかった時は営業していなかったので・・・
イメージ 6
世界一周の船旅と称してマレー半〇島あたりに逝っていたのだと思いますよ。

さて、この日は聖地にあるお店でランチを摂りましたよ。
イメージ 7
外観はこんな感じです。

んで、インすると・・・
イメージ 8
くたびれたオッサンたちが飯食ってましたよ。

メニューは・・・
イメージ 9
表面?エビフライライスだけ変動相場制になっていました

イメージ 10
裏面?だけでしたよ。
メニューが少ない割に客が沢山いてビックリしましたよ。

んで、まずは知らん人の頼んだ奴・・・
イメージ 11
所謂、カツ〇丼ですね。最近、ポッピンさん漬物食べてないですね?とふと思ってしまいましたよ。

んで、うp主が頼んだ奴・・・
イメージ 12
カツと林ですよ。

因みに大きさは・・・
イメージ 13
割と普通ですよ。

んで、載ってる奴・・・
イメージ 14
オープン。それなりに厚いお肉でしたよ。


その後は、本来の目的のお店に逝きましたよ。
イメージ 15
こんな感じのを出すお店も近くにありましたが・・・

イメージ 16
スルーして・・・

こっちのお店に・・・
イメージ 17
しましたよ。

インしますよ。
イメージ 18
こちらは、とある1年生の予約席になってましたよ

何か月か前にも来たことがあるのですが、その時はとある1年生のクリクリAファIルを貰ったため、カミさんと子供から大ブーイングを受けたので・・・
イメージ 19
3年生のを貰いましたよ

んで、全ての商品とうちゃこ・・・
イメージ 20
堕天使は辛くて正直苦手なのですが、頼みましたよ。

イメージ 21
堕天使の袋アップ・・・

中身アップ・・・
イメージ 22
ハバネロが効きすぎて汗だくになりましたよ

その他に、聖地でゲットしたものも紹介しますね。
イメージ 23
こんな・・・

イメージ 24
感じの・・・

イメージ 25
普通怪獣チ〇チンの・・・

イメージ 26
段ボール・・・

イメージ 27
箱ですよ。安斎千代美殿のファイルと一緒に撮ってみましたよ。特に意味は無いですよ!?
アパッチ〇ん型🍊は節分の頃から出荷が始まっているとの事ですよ。来月までみたいなので興味のある方はマダムのお店等へ逝って上げてくださいな

そう言えば、今回はお店の名前を隠して無いねと疑問に思う方がいるかと思いますが・・・
それは・・・
イメージ 28
文中にも出てきた・・・

イメージ 29
巡礼マップに公開されていたからですよ

興味のある方は逝ってみてくださいな
俺物語、別冊マーガレット、データカードダス妖怪ウォッチ、プリパラ、プリチケ(マイチケ、トモチケ)、データカードダスアイカツ!、アイカツバイクおじさん、痛い単車、イタンシャ、痛いバイク、イタバイク、痛単車、単車、オートバイ、痛バイク、2輪車、ステッカーチューン、冷蔵庫、ツーリング、ジムカーナ、全国交通安全運動、旅行、一人旅、北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州沖縄、47都道府県、全都道府県制覇、幼女先輩、全都道府県侵略!、魔改造、古い物を末永く大切に使いましょう計画、迷バイクで行こう!、迷列車で行こう!、バンディット1200S、Bandit1200S、パトロール、エヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオン)、(アイカツ!)公式ファンブック、ムビチケ、劇場版アイカツ!、侵略!?イカ娘、路面電車、市電、電停、最南端、第3新東京市、新横須賀(旧小田原)、第2新東京市 、セーフティジャケット、コミネ(KOMINE)、SK-677、インラインスケート、ローラーブレード(ローラースケート)、セルフディフェンス、ボディーガード、おまけ、ちゃお、イタ電、痛電、撮り鉄、ブログ、終点、終着駅、廃線跡、廃駅跡、鉄道、ソロツーリング、白バイ、タンデムツーリング、イオン、マイクをおしゃもじに持ちかえた、ボーリング、ボウリング、、バケツポテト、姫ちゃんのリボン、りぼん、水沢めぐみ、ハッピーセット、ねんどろいど、グッドスマイルカンパニー、モノタロウ、ビアードパパ、ホイールベアリング交換、フロントフォーク、オーバーホール、オイルシール、あにしゅが、ガルパン(ガールズ&パンツァー劇場版)、西住みほ、鉄道模型、Nゲージ、初音ミク、るるぶ、聖地巡礼、大洗、フィギュアーツ(S.H.Figuarts)、魔法少女まどか☆マギカ、まどマギ、ワンピース、黒足のサンジ、アイカツスターズ、艦隊これくしょん、艦これ

この記事に

  • 昭和遺産廃墟1号げっちゅらこ

    久々に半練りが出現!

    もうカツ林なんてどうでもいいほどウキウキしましたよ〜半練りw

    [ beige ]

    2017/2/15(水) 午後 11:00

    返信する
  • こんばんは!

    ラブライブ!サンシャイン!!のクリアファイル可愛いですねん♪

    ハバネロは大変ですね

    千歌ちゃんのイラストがめっちゃ可愛いです

    [ yui ]

    2017/2/15(水) 午後 11:39

    返信する
  • えっ?みかんは入ってるんでしょ???

    miya52

    2017/2/16(木) 午前 4:56

    返信する
  • 北口店のメニュー、価格が割高とおもったんですが、そう言う理由だったんですね、納得です(^^;

    港前の風景は見た記憶があります(^_^)

    街の応援団みたいでナイス👍です。

    [ Morning Glow ]

    2017/2/16(木) 午前 5:47

    返信する
  • ハヤシカツを見て、「"普通"って何だっけ??」と思いました。ww

    巡礼マップとかも有るんですねぇ。
    最近のコラボ商品の展開傾向も、だいぶ大洗っぽくなってきた感じがします。
    地域が「聖地化」に慣れてきた感じですかね??(苦笑)

    知名度が高いぶん、大洗町より遥かに盛り上がっている印象を受けますわ。^^;

    タキ☆★

    2017/2/16(木) 午前 7:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > beigeさん
    コメントありがとうございます。
    昭和遺産廃墟1号げっちゅらこおめでとうございますぅ。
    これはハンネリを大量に出すほどの量ではないのですよ。ネットで検索するとデカ盛り系で出て来るのですが普通に美味しく食べられる量ですよ。

    @@@@おじさん

    2017/2/16(木) 午前 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > yuiさん
    コメントありがとうございます。
    クリクリAファIルは全3種類ありますよ。堕天使を3回頼むとゲットできるのですが、辛いのが苦手な方はハードルが高いですわ。ピギャーとなります

    みかん箱はデブライブ日光とのコラボ箱でしたよガルパンの郵送段ボールを意識しているのではと思ってしまいましたよ。

    @@@@おじさん

    2017/2/16(木) 午前 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > miya52さん
    コメントありがとうございます。
    ミカンはもう無いですよ
    デブライブ今市の向こうの聖地に逝って食べてみてください。

    @@@@おじさん

    2017/2/16(木) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > Morning Glowさん
    コメントありがとうございます。
    北〇店は比較的綺麗でしたよ。
    もう一つのお店は限りなく廃墟なのでうpできないですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    近々、Morning Glowさんがミカン箱をタンデムシートに括り付けて走るシーンが出てきそうですね

    @@@@おじさん

    2017/2/16(木) 午前 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > タキ☆★さん
    コメントありがとうございます。
    普通→美味しく最後まで食べられる量
    大盛り→モードチェンジして食べる量
    ですよ。
    カツ林はこちらのお店のオススメメニュー・・・(と言うより品数が少ないので選択の余地が無いのですが)・・・でくたびれたオッサンの殆どがカツ林を注文してましたよ。林は時間を掛けてじっくり作っている感じが食べていて感じられましたよ。カツは厚肉で林とのマッチングもでしたよ。

    聖地化はO洗に比べると町の限られた地域だけで全域には広がって無い感じがします。まだまだ、これからなのだと思います。

    ところで文中の「安斎千代美」の所をクリクリするとある所にジャンプしますのでお試しあれ〜

    @@@@おじさん

    2017/2/16(木) 午前 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しそうなハヤシカツ!
    お昼のメニューにあると良いな〜

    bob*****

    2017/2/16(木) 午前 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    廃墟リストは懐かしいですね
    結構有名どころばかりです
    古津苑という場所はつい最近行ってきましたよ

    で、結局のところ、かつ丼を食べてカツハヤシを食べ、
    巨大なかき揚げのあと、ソフトクリームを食し、ミカンを
    1箱食べたんですね

    廃墟にブルボンにと、ありがとうございました

    もも

    2017/2/16(木) 午後 6:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > bob*****さん
    コメントありがとうございます。
    これは、美味しかったですよ。
    聖地巡礼の候補の一つに良いですよ

    @@@@おじさん

    2017/2/16(木) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > ももさん
    コメントありがとうございます。
    たまたま、こちらの本を読んでから・・・
    聖地に逝った先にももさんのお店を発見してしまいましたよ。無意識にスマホを構えてしまいましたよ

    いやいやいや、今回の聖地は一人じゃないので、そんなに食べてないですよ

    ルマ〇ンドはうp主のカミさんの好物の一つですよ。

    @@@@おじさん

    2017/2/16(木) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    >午後 6:15さん
    コメントありがとうございます。
    了解しました。

    @@@@おじさん

    2017/2/16(木) 午後 9:08

    返信する
  • ももさんがフィーバーしておりますねd(^O^)b

    漬物はもう食べませんよ

    何個か撮ってあるのですがアップする機会を逃しているので御蔵入りになってます。
    でも今週か来週か再来週ぐらいには1個アップしたいと思っていますよ。
    デブライフ日光のコラボダンボールが気になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

    [ 999 ]

    2017/2/17(金) 午前 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > 999さん
    コメントありがとうございます。

    漬物をしっかり食べ無いと、ももさんに長文でお叱りを受けますよ

    コラボ段ボールは、村田兆治🍊を箱買いした人のみゲットできるレアアイテムですよ。
    恐らく、3月位ににはなくなるのでお早目のご注文を

    うp主はほぼ毎日うpしてても、お蔵入りになっている奴もありますよ

    @@@@おじさん

    2017/2/17(金) 午前 7:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事