木枠の車とハマりもの

ウサギ&フクロモモンガと同居中(*´Д`*) フェイスブック・ラインやってないよ。ツイッターメインに

最新記事

すべて表示

安心してください!元気です

みなさま こんにちは。 いやー、ものすごくブログから遠退いてました(汗) 仕事でいろいろあってイベント等にも行けず。。 最悪カントリーマンを手放す事まで考えたこの頃でしたが なんとか仕事も落ち ...すべて表示すべて表示

7年に一度の善光寺御開帳

2015/5/25(月) 午前 11:08

みなさん こんにちはー もう暑いに一言ですね(笑) まだ梅雨前なのに30度近いとはね〜 さて、ただいま長野県の善光寺にて、7年に一度の「善光寺御開帳」が 開催されております。まぁ今月までなんで ...すべて表示すべて表示

横須賀軍港巡り

2015/5/11(月) 午前 11:30

みなさん ご無沙汰です。 先日、日帰りで横須賀行ってきましたよ ゲームの艦隊これくしょんの影響で海軍に興味を持ち 軍歌のCDまで買ってしまうミーハーなやつですw GWということで、予約して行っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事