歡迎

イメージ 1

突然ですが・・・
ブログのお引越しをいたしました(爆)
転移先はコチラ
今までありがとうございました。
良かったら新しい方にも遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
ココはこのまま残しておくつもりです。
時々、自分の為に非公開やお気に入りのみ公開とか使用するかも!?


*對不起
 TOPの変更をする際、上手く出来ずに新たに記事を上げました。以前、コメントしてくださったものが削除されてしまいました(><)
 申し訳ありません<m(__)m>


This blog moved.
New URL→http://a-rin-n.cocolog-nifty.com/vanness/

その他の最新記事

すべて表示

ユンジェ@大阪のお店♡

2008/2/12(火) 午後 9:43

アルバム「T」のプロモで新幹線チームのユンジェが行ったお店♪ http://www.tokumasa.net/cgi-bin/tenpo/sitemaker.cgi?mode=page&page=page4&category=0 ...すべて表示すべて表示

欲しいなぁ・・・

2007/1/14(日) 午後 10:46

Joho-Hoonの1stコンサがDVD化決定!! って、コレ12月でしたよね!? 4月にもう発売されるんですかぁ?? 韓国は早いのかしら。。。 って、中華がいまいちなだけかな( ̄∀ ̄;) 初回限定版、ちょっと高いんですけど・・・ ...すべて表示すべて表示

実際に・・・

2007/1/7(日) 午後 2:02

さっき、迷友から連絡あり。。。 『暴走バカ映ってた』と。 長野放送で映ってたとは聞いていたから“たぶん映ってるだろう”とは思っていたけど・・・ 実際にまたTVであの場面と見るとね( ̄∀ ̄;) と、いうよりあの『ゴメンネ』をTVでも見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事