全体表示

[ リスト ]

ヤムチャさんの大活躍(謎)に刺激され、気合を入れてオセロ打ってきました(汗

結果○××○○の3勝2敗。もしこの大会の戦績が振るわなかったら、年内に流山遠征を企んでいましたが、勝ち越し&最終局勝利の結果に満足して、これを今年最後の生オセロ大会出場にしたいと思います。

気合の入りすぎか、終盤の大イリュージョン(大ポカともいう)もやらかしてしまいましたが、今の私では勝ち越しで満足しなきゃバチが当たりそう(大汗


大会後には忘年会。
イメージ 1

良いお店でした・・・
このお店はメニューにない酒もあり、何を飲もうか迷う楽しみもあります。迷った際にはお店の人に「辛口の燗酒」と要望を伝えましょう。要望通りの良い酒持ってきますから・・・
日本オセロ連盟燗酒同好会(現時点では私と後藤(雅)四段の2名のみ。随時会員募集中)にはホント嬉しいお店。もちろん冷酒党にも良い酒揃ってます。


これで今年のオセロ大会終了。不満足な結果が多い1年でしたが、来年に繋がる終わり方でした。
生オセロの打ち納めは21日の練習会になります。楽しく打って締めくくりたいと思っとります。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事