全体表示

[ リスト ]

箱根往路終了

青学大強いわ・・・・

早大も粘って33秒差の2位につけていますが、復路も青学大は層が厚いからなぁ・・・。
ただ早大も復路に駒を残しているので、早いうちに青学大に追いついて慌てさせることができれば、逆転の可能性も生まれるかもしれません。

上位候補だった山学大は、1区にエントリー変更無しのままで予想が外れました。1区で大きく出遅れ、2区のニャイロ・5区の上田でも挽回できず往路16位。
同じく上位候補の東海大も2区の途中までトップグループにいたものの、遅れ始めると若さが出たのかずるずると後退。往路15位に沈んでます。

地力のある東洋大と駒澤大は4位と5位に付けていますが、両チームの復帰組は明暗分けてしまいました。。東洋大は復帰した口町選手が3区でそれ相応の走りだったと思いますが、駒澤大は復帰して当日変更で4区に入った中谷選手が見ていて辛かった・・・


シード権争いの中で注目していた順大と神大が予想以上の快走でした。
順大はなんと往路3位。もともと「復路の順大」「逆転の順大」の異名通り往路で驚かされることの多いチームが、今回は往路でもやってくれました。明日がホント楽しみです。
神大は2区でトップに立ち、久々に醍醐監督の声もマイクに拾われる展開で、往路の6位に入りました。
両チームともシード権争いでかなり優位に立っていますす。


明日のシード権争いは混戦になりそうです。

昨日の記事の中でシード権争いとして名前を挙げていなかった上武大・創価大・日大が往路8位・9位・10位に入っており、逆に上位候補に名前を挙げた東海大・山学大が往路15位・16位に沈んでいます。
8位〜16位までが混沌としています。ひょっとしたら6位神大・7位中学大も巻き込まれるかもしれません。

明日もホント楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事