全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全948ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

明日は練習会

明日は夜から新潟市万代市民会館で練習会があります。
新潟県定期オセロ大会も近いですが、あまり意識せず楽しんで打ってきます。

名人戦が終わってから初めて皆と顔を合わせるのですが、メジャー大会でしか会うことのないs-teiさんと皆がそれぞれどんな会話をしたのかを聞くのが楽しみです(汗

この記事に

開く コメント(0)

サッカーワールドカップ予選見てました。

1ゴール2アシストと大活躍した久保選手ってベルギーのヘント所属なんですね・・・

これで、今年のオセロ世界選手権の最中に、てるみくらぶ的なことが起こって日本代表選手達が現地に放り出されても、その地に日本人がいるってことになればチト安心だ・・・なんてことを考えてしまった今日この頃(汗

この記事に

開く コメント(0)

囲碁・将棋のプロ棋士たちに、四目並べとはさみ将棋をさせるだと?
うーーーーん・・・・・

オセロだって6×6でしょ・・・

この記事に

開く コメント(0)

オセロの名人戦が今日でなく先週だったことに感謝します。
おかげで、大相撲千秋楽を生中継で見ることが出来ました。

一生のうちにそう何度もあるもんじゃない盛り上がりを見ることが出来ました。
正直、稀勢の里関の優勝はない、決定戦まで行かずに本割で終わってしまうと思ってました。14日目の相撲から、稀勢の里関の左は機能しない、重症化しないように無理はしないでくれ・・・と思ってました。
君が代斉唱の際に落涙する姿が、いかに苦しかったかを象徴しているようでした。
月並みないい方ですが、感動しました。

照ノ富士関もお疲れ様でした。大変だったと思います。
13日目の鶴竜戦で古傷のヒザが悪化していたようで、その影響もあって14日目は立ち合いの変化を選択し勝ちました。しかしその相手が悪かった・・・・10勝で大関に復帰できる琴奨菊関に6敗目を付けたこともあって、大きなブーイングを浴びました。
かつては、千秋楽で変化で勝って優勝した白鵬関に対しても、容赦ないブーイングを浴びせて表彰式の白鵬関を涙目にさせた大阪場所のブーイングです。千秋楽はヒザの痛みと完全アウェイの中で苦しかったと思います。

両力士ともお疲れ様でした。それぞれ万全ではない状態での取り組みだったと思います。場所後は体のお手入れをしつつ、ゆっくりお休みください。

この記事に

開く コメント(0)

1週間前の今日はテンション高かったのになぁ・・・
終わってからのテンションの低さが半端ない(汗

さて本題

6月の全日本選手権の会場が「幕張メッセ」と発表されてから関心を持ったのが東京駅での京葉線乗り換えの時間。
検索してみたら確かに時間がかかりそう。
何せ東京駅でありながら有楽町駅からのほうが早いらしいですから・・・

しかし、この長い乗り換えルートも、考えようによってはブロック大会通過者のみが歩けるビクトリーロード(?)です。
もし私だったら、この長い乗り換えルートを歩いてる最中にうれし泣きするんじゃないかしら(汗
この乗り換えを体験できるよう、ブロック大会に向け、気持ちを切り替えます。


この記事に

開く コメント(0)

全948ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事