オセロコラム

[ リスト | 詳細 ]

オセロをしていて思ったことや体験談
記事検索
検索

全653ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

萩の月、完食。
これで名人戦が終わった・・・・

さて、名人戦の席で全日本選手権と王座戦の日程・会場が発表になりました。
どちらの会場も行ったことが無い・・・行きたいなぁ・・・
幕張メッセとは大きく出たなぁ・・・

その幕張メッセも東京オリンピックが近くなると、使用できなくなるらしい。
その時は豊洲を使えないかなぁ(その時まで空いていればの話ですが・・・汗)

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

ぽっかりと穴

笹かまぼこは完食しました。
あとは明日、萩の月を完食すれば名人戦は終わりです(汗

今まで名人戦を目標に練習をしていたのが、なんか心にぽっかりと穴が開いた感じです。穴が開くくらいなら、もうチト勝たんかい・・・って感じでもありますが。

次回の大会出場は来月の新潟県定期オセロ大会。大きな目標は3か月後のブロック大会です。早々に心の穴を埋めにかからなくては・・・。


この記事に

開く コメント(0)

名人戦決勝動画


「ハイハイハイ」はありません(汗

この記事に

開く コメント(0)

メジャー大会の際、知り合いのプレーヤーの中で誰と最初に会うかと言えば、これまで長尾六段のケースが一番多かった。

中野サンプラザのときはエレベーターが会場の階に到着して扉が開いた瞬間。ハートンホテルの時は最寄りの駅のホームで。すみだリバーサイドホールの時は浅草に向かう地下鉄内で。ウインクあいちの時は会場に向かう路上で。
こんな感じで、結構早い段階で会っている。

今回もそうなるかなぁ・・・と思っていたら、更にそれを上回るケースが・・・

ホテルの朝食で、堀内五段と会いました。
同じホテルだったんですね・・・
今までの最短記録(?)としてここに記しておきます(汗

この記事に

開く コメント(0)

宿の中より

このホテル、前に来たことあるわ・・・
スタキャンで朝比奈四段が予約してくれた時だったかなぁ・・・

さてチェックイン後にホテルから2番目に近い(?)牛タン屋に飛び込みました。
満員で15分待ちでしたが、無事にいただけました。


イメージ 1

これを食うのが仙台遠征の必要最低限の行動ですね(汗
ビールのグラスが既に空なのはご容赦ください(大汗

話は変わりますが、先ほど兄弟子T九段からメールがありました。
内容は1年間見ていなかったs-teiさんの写真(滝汗
明日は実物を見よう。

この記事に

開く コメント(0)

全653ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事