ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

行って来ました

静岡オフ会
メンバーはドルクス・タカさん、よっちゃんさん、ひでちゃんさん、アーリーさん、かずずーさん、貴吉おやじさん、門さん、MINAMIさん、★かぶ☆さん、efdenさん、誠也さん、オデコさん、自分。
オデコさん以外初対面でも皆さん良い方ばかりで楽しい一日を過ごす事ができました。minamiさんをはじめ静岡の皆さん、かぶさん、誠也さん、efdenさん運転していただき連れて行って頂いたオデコさんありがとうございました。詳細は皆さんので(o^^o)

この記事に

  • 顔アイコン

    rioさん、こんばんは。

    お疲れ様でした。
    次回開催も参加しましょう(^^)

    オデコ

    2017/2/5(日) 午後 6:34

    返信する
  • おつかれさまでした!!
    楽しかったです!
    今後ともよろしくお願いいたします‼

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/5(日) 午後 6:37

    返信する
  • > オデコさん
    ありがとうございました
    次回、日本に居たらお願いします(o^^o)

    [ rio ]

    2017/2/5(日) 午後 6:38

    返信する
  • > ファーブルひでちゃんさん
    お世話になりました、
    ひでさん、面白過ぎ^ ^、たゞ飼育もしっかり頑張ってください笑

    [ rio ]

    2017/2/5(日) 午後 6:41

    返信する
  • 顔アイコン

    遠くまで、ありがとうございました‼
    悲願の初対面、うれしかったですよ(^^)
    予想通りのブリード状況、凄すぎっすよ(笑)
    次回は、rioさんのご都合に合わせます(笑)

    ブラック

    2017/2/5(日) 午後 7:08

    返信する
  • > ブラックさん
    お疲れ様でした、
    ようやく会えましたね〜次回はガッチリ持って行きますよ〜アマノコも大事に搾り取ります、100位戻せばいいかな?笑
    プレ発動楽しみにしてます〜笑

    [ rio ]

    2017/2/5(日) 午後 7:33

    返信する
  • 楽しいオフ会もあっという間だったのではないでしょうか?楽しめて良かったですね!

    [ ook*wap*ra*an ]

    2017/2/6(月) 午後 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    rioさん、こんばんは!
    初めましてでした
    席遠かったのでお話できませんでしたが
    また次回宜しくお願い致します<m(_ _)m>
    タイは二度ほど修行で行ったことがあります。
    ルンピニースタジアム、ラジャダムナンスタジアムです。採集はチェンマイ?チェンライ?
    でしょうか・・・
    お気を付けて! 削除

    [ ]

    2017/2/7(火) 午前 1:52

    返信する
  • > ook*wap*ra*anさん
    時間が足りないですね(o^^o)
    皆さんと話したかったのですが次回の楽しみにしておきます。笑

    [ rio ]

    2017/2/7(火) 午前 7:44

    返信する
  • > 門さん
    次回必ず!タイの話したくさん持ってきます。
    今回からなので現地の方に色々聞いて採集地探そうと思います。定期的に行くので来年にはハンターに成長したいですね(o^^o)

    [ rio ]

    2017/2/7(火) 午前 7:48

    返信する
  • rioさん、おはようございます(^o^)
    先日は長い時間、ご一緒出来て幸せでした。
    車の中でのオデコさんとの飼育技術、聞き耳立ててたので 盗ませてもらいます(笑)
    タイのお土産話&お土産 楽しみにしてますよ〜(>_<)

    [ efden ]

    2017/2/7(火) 午前 8:00

    返信する
  • > efdenさん
    おはよございます
    こちらこそ勉強になりました。
    楽しかったです!
    タイにもテ○ガ売ってるかな?笑
    グラウト、アロー辺り狙って行きたいですね(o^^o)

    [ rio ]

    2017/2/7(火) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    遅ればせながら、お疲れ様でした。
    僕も勉強させて頂きました<(_ _)>
    次回は勝浦でしょうか・・・ 削除

    [ 誠也 ]

    2017/2/8(水) 午後 4:53

    返信する
  • > 誠也さん
    こちらこそお世話になりました。
    たくさん飼っていると何となくわかる事がありそれを確認する場が出来て良かったです。(o^^o)
    明後日、交渉してきますよ、まだ繁殖期ではないのでベタ慣れさせるなら春過ぎ位の雛からスタートです。一応イヌワシも聞いてきます(o^^o)爆

    [ rio ]

    2017/2/8(水) 午後 5:05

    返信する
  • 顔アイコン

    rioさん こんばんわ^^

    オフ会お疲れさまでした^^
    もう少し近ければ行きたかったのですが・・・
    皆さんのコメ見てたら飼育方法など気になります^^; 削除

    [ たかパパ ]

    2017/2/9(木) 午前 0:22

    返信する
  • > たかパパさん
    初コメありがとうございます(o^^o)
    正月は大阪中之島に滞在してました〜次回は連絡します。(o^^o)
    長く色々飼育して見ると何となく冒険したくなるのです。笑笑

    [ rio ]

    2017/2/9(木) 午前 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお疲れ様でした。
    お礼が遅くなりましたが有難うございました。
    中々お話しできず済みませんでした。
    現在は関東におりますので宜しくお願い申し上げます。
    横浜にお出での際は声を掛けて下さ〜い♪。
    リンク頂いても宜しいでしょうか!。
    頂きます宜しくお願い申し上げます。 削除

    [ 貴吉おやじ ]

    2017/2/10(金) 午後 2:11

    返信する
  • > 貴吉おやじさん
    今鶴見走ってます(o^^o)
    週2から3横浜に居ますよ〜
    リンクお願いします(o^^o)

    [ rio ]

    2017/2/10(金) 午後 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお疲れ様でした。そして遠いところ、ありがとうございます。
    次回は色々なお話が出来ればと思ってます。
    自分もリンク&ファン登録させて頂きます。
    宜しくお願いします。

    [ アーリー ]

    2017/2/10(金) 午後 5:03

    返信する
  • > アーリーさん
    ありがとうございます
    今度は是非お話ししたいですね
    よろしくお願いします

    [ rio ]

    2017/2/10(金) 午後 5:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事