散財のすゝめ

購入すれば、成功もあれば失敗もあります。でも購入せずして成功はありません。何度も言いますが購入しないことには始まらないのです。

薔薇男児のブログへようこそ

イメージ 1

黒薔薇原初の火の出会い

 最近、ブログを一切更新していない期間が続いてしまいました。そして今回を思い出したかのように表紙を交換させていただきました。

薔薇男児のブログは、ドール関係を中心としたブログです。ゲームとか漫画なども書きますが基本私の娘の自慢話です。ドール―オーナーの方は気軽に話しかけてください。

ドール―オーナーじゃない方、、、 ドールすげえ楽しいからはやく目覚めろよ!

 薔薇男児は以下のゲームを応援しています。


¥¤¥᡼¥¸ 2

 薔薇男児は永遠と装甲悪鬼村正を応援しています^^。 ニトロ至高のゲームだと思います^^

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事