ここから本文です
我輩も猫である
33333コメントありがとうございます。m(__)m

書庫トップページ

すべて表示

ペコリンさんのツールを、
加工させていただきました。<(_ _)>

練習
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=3198467&pid=883309133

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 「世間人」の決まり文句

    2017/3/19(日) 午後 10:28

    「世間人」の決まり文句 私は、 「変人」 ですから、しばしば 「世間人」 と衝突します。 何度も口論しているうちに、 「世間人」 がいつも 決まり文句 を繰り返すことに気が付きました。 沢山あると思うんで ...すべて表示すべて表示

  • みっともないもの

    2017/3/18(土) 午前 0:09

    みっともないもの 男が、大きな声でゲラゲラ笑うのって、 みっともないと思いませんか? 職場なんかで見かけると、そいつの頭をどつきたくなる。 私って、高等教育を受けていないせいか、 ...すべて表示すべて表示

  • 日本文化の限界

    2017/3/13(月) 午後 8:28

    日本文化の限界 日本国内においては、圧倒的な高評価と、興行的大成功を収めた映画 「シン・ゴジラ」 ですが、海外では惨敗が続いているそうな。 石原さとみ“ガッズィーラ”も大爆死!「シン・ゴジラ」が欧州で売り ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事