ここから本文です
我輩も猫である
書庫を移動すると、コメントが消えてしまった!Yahoo!のせいだ

書庫全体表示

なんだ、なんだ、もう復活か?

と思われるかもしれませんが、

これからは、隔日にしますので、

よろしくお願いいたします_(._.)_

ところで、

アメリカ・カナダで、

猫の水洗トイレが、発明されたらしい。

なんとも、贅沢といえば、贅沢な話だが、

飼い主の間では、大好評らしい。

CatGenie↓

イメージ 1

開発したのはイスラエルの会社で、

開発費は400万ドル(約4億5000万円)。

お値段は、フタ無しタイプが297ドル、フタ付タイプが369ドル。

日本での発売は未定だそうです。



↑不思議そうに覗きこんでいる、ニャンコが面白い。

詳しく知りたい方は、(英語です。)

この記事に

閉じるコメント(18)

  • 顔アイコン

    どこが水洗・・・?見た目だけですかね???
    回転糞取りざる式のネコトイレに見えます
    画像のネコちゃんじゃないけどマジマジと見てしまいましたよ
    しかし。。。これでちゃんと用を足すんでしょうか

    [ 金の木馬 ]

    2008/6/18(水) 午前 10:57

    <<コメントに返信する
  • ↑砂以外を取って、下水に流すという事でしょうか?
    猫の自動トイレはなぜか国産はないんですよね。
    これ欲しい。猫がずっと興味もってトイレにいるのは嫌だけど、
    清潔そうです。

    nobi

    2008/6/18(水) 午後 0:58

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    あした英語版を熟読します。エッヘン!(わかりもしないのに)
    ついにペットブ-ムがここまで、、、って感じです。

    昔、着付けの先生宅の猫が自分で洋式トイレに行ってトイレしていましたわ。流すのは人間ですが。テレビで取材されました。

    私は周囲に猫のおしっこがイヤ〜〜でしたが我が家のトイレでないので見て笑っていました。

    [ jyu*ujy**u12* ]

    2008/6/18(水) 午後 5:21

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    水洗?
    どこがどうで どうなるのか 知りたいけど・・。
    英語は・・・。
    ノエルさん 訳して。。\(-o-)/
    でも 発売されても 買う気は ありませんが。。。(^^♪
    ↑ワニさんでも いいよ。ごめん、でも だなんて。^^

    ☆Yo-ko7115♪

    2008/6/18(水) 午後 6:19

    <<コメントに返信する
  • アバター

    ほんとだどこが水洗かわかりにくいね。
    翻訳お願いします。
    でもこれは売れると思う ポチ☆

    マイドリーム

    2008/6/18(水) 午後 9:10

    <<コメントに返信する
  • 非常に笑えました。興味津々の猫が可愛い。
    トイレに関しては、どこに水が流れるのか?
    と目を皿のようにみて見ましたが、「金の木馬」さん同様
    回転糞取りざる付き猫トイレと解釈せざるを得ない感じでした。
    おまる方式猫トイレというのがあって、それは以前家で
    使っておりました。

    BACCA

    2008/6/18(水) 午後 9:51

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    水洗??。。。。。砂入ってますけど。。。(笑)

    *のあ*

    2008/6/18(水) 午後 11:19

    <<コメントに返信する
  • アバター

    金の木馬さん>
    説明不足で、申し訳ありません。

    「ボタンひとつで全自動でブツを掻きだして、
    小さいほうは猫砂を透過して排水してくれます。
    汚れた猫砂のお手入れも全自動。
    水に溶けないタイプの猫砂を使っているので、
    水洗い&乾燥までしてくれます。」

    ということです。

    猫

    2008/6/19(木) 午前 5:18

    <<コメントに返信する
  • アバター

    ソクラテスさん>
    アメリカで流行るものは、
    日本に上陸するので、
    そのうち日本でもお目見えするのではないですか?
    それにしても、清潔そうですね。

    猫

    2008/6/19(木) 午前 5:21

    <<コメントに返信する
  • アバター

    ワニ子さん>
    (ありきたりの言葉ですが、)
    一方では、餓えた子供のいるのに...
    という気も、しないではありません。

    猫

    2008/6/19(木) 午前 5:23

    <<コメントに返信する
  • アバター

    よーこさん>
    猫は、外で飼うのが、
    猫のためにも、幸せだと思うのですが。

    猫

    2008/6/19(木) 午前 5:35

    <<コメントに返信する
  • アバター

    mydreamさん>
    説明不足ですみません。

    日本で発売されたら、
    買う人が沢山いると思います。

    猫

    2008/6/19(木) 午前 5:37

    <<コメントに返信する
  • アバター

    *BACCA*さん>
    ↑に同じ。説明不足ですみません。

    私は、トイレそのものよりも、
    不思議そうに覗き込む、
    ネコの方が面白かったです。

    猫

    2008/6/19(木) 午前 5:40

    <<コメントに返信する
  • アバター

    *のあ*さん>
    これまた、↑に同じ。
    説明不足ですみません。

    猫

    2008/6/19(木) 午前 5:41

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    へー^^:色々あるんですね^^

    [ ]

    2008/6/19(木) 午後 11:15

    <<コメントに返信する
  • アバター

    のらさん>
    そうです。
    色々あるんです。

    猫

    2008/6/20(金) 午前 5:35

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ご無沙汰してます^^;これ超大爆笑^^ただその金額だしてまで欲しくはありませんが・・・。 あはははははは

    [ nekorinnzu ]

    2008/6/21(土) 午後 10:35

    <<コメントに返信する
  • アバター

    nekorinnzuさん>
    マンションとかで、飼ってる人は、
    欲しいでしょうね。
    でも、やっぱり高いと思う。

    猫

    2008/6/22(日) 午前 5:10

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事