TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC990点の道!

現在TOEICスコア990。著書『3週間で攻略 TOEICテスト900点!』好評発売中です!

全体表示

[ リスト ]

今日は何の日???

イメージ 1

ああああ〜 すっかり忘れていましたが、
10月31日は、私の日(Tommy=ト(10)、ミ(3)、イ(1)の日)
じゃないですかあ!


1か月くらい前は何かイベントをやろうと思っていたのですが、
ああ、すっかり忘れてしまっていました。
(My anniversary slipped my mind. Oh, my bad...........lol)


来年こそは何かやりたいなあと思っております。
宜しくお願い致します。


ところで、以前のブログ記事にちょろりと書きましたが、
昨年HUMMERさんが主催した年末の英語学習会議の開催を検討しています。
日時は年末にふさわしい12月20日(日)。
会費はもちろんリーズナブルでもちろんあのステキな豪華ゲストも!
invitation listはHUMMERさんと相談して決めようと思いますが、
今のうち、参加希望の方は隠しコメントもしくは私のメールアドレスを知っている方は
メールの方に参加希望の旨を入れて下さい。

ええと、参加条件くらい決めておきましょうか・・・。
英語に興味をお持ちの方で、過去にTOEICを受験された、もしくは来年1月に受験予定の方。
変態的な勉強方法にあこがれている方。



昨年、あの忘れられないくらいアツい夜をまた実現したいと思います。
あ、もっとも昨年は私は参加しておりませんでしたが・・・。


本当はスイーツオフや男子(or女子)限定オフ、ウーゴオフなどやりたかったんですけどねえ。
まあ、それはまた来年でも企画します。
それではよろしくお願いします。





Tommy

この記事に

閉じる コメント(14)

no*^-^*noそうかぁ!tommyさんの日ですね!
アップテンポな文でいつも活気を頂いています♪
来年のtommyさんの日のイベントを楽しみに^^
記念のポチ凸!

2009/10/31(土) 午後 5:55 ミッシェル 返信する

ミッシェルさん、
コメントありがとうございます。

そうなんです、今日は私の日です(笑)。
いつも記事をご覧いただき、ありがとうございます。
来年まで続いているかは微妙ですが・・・、
とりあえず、訪問して頂く方に少しでも元気を上げられる
ように頑張ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


Tommy

2009/10/31(土) 午後 7:09 [ Tommy ] 返信する

隠しコメントkさん、
はじめまして!コメントありがとうございます。

ご丁寧なメッセージありがとうございます。
過日の英検合格おめでとうございます。
再び英語熱に火がついたとの事で何よりです。
○○的な勉強法かはわかりませんが、少しでも
参考になればと思います。

詳細はメールにてご連絡致しますのでよろしくお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Tommy

2009/11/1(日) 午前 4:45 [ Tommy ] 返信する

顔アイコン

あら、いっけな〜い!大事な日なのに、すっかり忘れておりました。ごめんなさい・・・。
つい先ほどTBRを聴きおえたところです^^。

そうそう、特急シリーズ、私は今月から少しずつやっていこうと思います。

そして、これからも変態ぶりを楽しみにしておりま〜〜す^^♪♪ 削除

2009/11/1(日) 午後 5:21 [ 転妻koala ] 返信する

隠しコメントkさん、
コメントありがとうございます。

ものすごい勉強量ですね。
思わず負けてしまいそうな量です。
ありがとうございます。私も火が付きました。
時間ろいう量もひとつの指標かもしれませんが、
成果として何が出来たか振り返ることが出来れば
より自分の改善の機会が見つけることが出来ると思います。

お互いコツコツ頑張りましょう!


Tommy

2009/11/1(日) 午後 5:44 [ Tommy ] 返信する

転妻koalaさん、
コメントありがとうございます。

そうですよ〜。忘れちゃダメですよ〜。
って言ってる本人も忘れてました・・・(爆)。

あ、特急シリーズを購入されたのですね。
いろいろとお忙しいと思いますが、是非頑張ってください。
きっとリーディングスコアが目標に近づくと思います。

それでは寒さに気を付けて頑張ってください。
(私も12月ころ札幌周辺に滞在しているかもしれません。)


Tommy

2009/11/1(日) 午後 5:51 [ Tommy ] 返信する

隠しコメントeさん、
はじめまして!コメントありがとうございます。
いつもご覧いただきありがとうございます。

エントリー了解です。
アツい思い、しっかりと受け止めました!
また改めてご連絡頂きますのでよろしくお願いします。


Tommy

2009/11/3(火) 午前 4:40 [ Tommy ] 返信する

隠しコメントmeさん、
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
そうですね、前回はお会い出来ませんでしたので、
今回はよろしくお願いします。
’アツく’行きましょう!

(出来れば詳細連絡用に隠しコメントにメールアドレス
でも頂けるとありがたいです。)


Tommy

2009/11/3(火) 午前 4:48 [ Tommy ] 返信する

隠しコメント土さん、
コメントありがとうございます!

おおー!重鎮キター!
お待ち申し上げておりました。
詳細は追ってご連絡致しますので、
宜しくお願い致します!


Tommy

2009/11/3(火) 午前 4:53 [ Tommy ] 返信する

隠しコメントdiさん、
コメントありがとうございます。

まだ可能ですよ。
お手数ですが、隠しコメントにメールアドレス等連絡先
を入れて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。


Tommy

2009/11/10(火) 午前 6:40 [ Tommy ] 返信する

隠しコメントdiさん、
コメントありがとうございます。

了解しました。
後ほどご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。


Tommy

2009/11/11(水) 午前 3:36 [ Tommy ] 返信する

隠しコメントpoさん、
コメントありがとうございます。

まだ可能ですよ。
お手数ですが、隠しコメントにメールアドレス等連絡先
を入れて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。


Tommy

2009/11/11(水) 午前 3:37 [ Tommy ] 返信する

隠しコメントpoさん、
コメントありがとうございます。


了解しました。
また近くなりましたらご連絡させて頂きますので宜しくお願いします。


Tommy

2009/11/12(木) 午後 6:36 [ Tommy ] 返信する

隠しコメントadさん、
コメントありがとうございます。

改めてご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。


Tommy

2009/11/18(水) 午前 5:11 [ Tommy ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事