トップページ専用書庫

すべて表示

トップページ 1

チィ家のプロフィール
 
  親方……私(年齢不詳)
  相方……旦那さま(年齢不詳)
 
  チィ……長女(5歳)ネザーmix 体重は非公開
  Alice……次女(1歳)ネザーランドドワーフ 体重は820グラム
 
  夫婦・2匹のうさぎの4人←(???)家族で〜〜す
 
  あとは メダカ水槽3つ 何匹いるか数え事はないが メダカ数十匹いてます 
 
 
イメージ 1
 名前は チィ
 色は オレンジ
 
 これでも 自称。。。
 チィ家の国王なのよ!!
 
 性格
 臆病者のくせに気が強い
 おてんば娘(*^_^*)
 
 (最近 年のせいか
 性格が大人しくなった気 がするよ) 親方より
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 名前は Alice
 色は ブルーオター    
 
 自称。。。
 チィ家の王女
 
 性格
 怖いもの知らずの
 超おてんば娘
 その上
 超。。気が強い(^_-)-☆
 
 (大人になったら
  もう少し おっとりして
  ほしいぁ〜) 
         親方より
 
 
 
 こんなチィ家ですが・・・ よろしくね (^^♪
 
 ブログ更新も 気が向くままですが・・・・・・・ 
 
 
 
***** 遊びにきてくださいね *****
 
 
   
 
 
       
  
  
  
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

Alice プリンセスに変身?

2012/7/16(月) 午前 1:50

今日は・・・ 花うさぎフォトコンテストの投票に行ってきました もちろん!!! わが愛うさ チィとAliceも エントリーしております たくさんのうさぎさんが エントリーしていまして・・・ どの子も かわいくて 「どの子に 投票しようか!? 迷うね!!」と 相方と 話しながら  投票してきました あ ...すべて表示すべて表示

仲良し???

2012/7/15(日) 午前 0:37

久しぶりの更新で〜〜す (*^^)v チィとaliceを連れて 近くの公園に 散歩にいった時の一枚です 時期は 春ごろかな? 仲良し???うさぎ に 見えますか? 仲良しかどうかは 不明です!! ...すべて表示すべて表示

迎春

2012/1/2(月) 午前 2:01

 Happy New Year  2012  あけましておめでとうございます (*^。^*)♪〜  皆様方にとって 素晴らしい年でありますように。。。  今年も チィ家一同と 仲良くしてくださね !!    我が家のウサ達も 挨拶をしたいみたいです ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事