ここから本文です

Abexの車輪生活

自転車を中心とした話題や活動のBlog。 Let's 車輪生活〜♪

書庫全体表示

イメージ 1
体育の日の連休だった10/6〜8。弟の強い希望で広島県尾道市⇔愛媛県今治市の島々を橋でつなぐしまなみ海道を2人で自転車で走ってきました。
 
天候に恵まれ、最高のコンディションで自身初の往復ともに自転車での走破を成し遂げることができました!!
自分の無茶なルートとペースにも一生懸命付いてきてくれた弟に感謝です。おかげで見たい景色をこの足で見に行くことができました。重ねてありがとう
 
次回からちょこっと旅の内容を詳しく書いていこうと思います。そんな、ちょっと足の疲れが抜けきっていないAbexでした。
 
↓ 以下、走ったルートへのリンク(ルートラボ) ↓

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事