釣りしてない時の釣り日記

釣行結果は、こちらのHPでね。http://abema2.web.fc2.com/main.htm

最新記事

すべて表示

ちっと年末の報告ですが(笑) 年末に船橋市の市場で美味しい物ゲットしました。 丸ごとメジ!!@3300円これは買い時と!! あとは、松葉蟹を4肩買いました。@5000円でゲット! 久しぶりのメジを一本買いしました。 本当!!!久しぶりぶりのメジの刺身です。 この酸味がたまんね〜♪ で ...すべて表示すべて表示

暫く空いちゃいました!

2017/1/7(土) 午後 6:06

中々忙しくて・・・・間隔があいてしまいました。 年末も出社があったりとか・・・仙台に帰れませんでした。 1/2久しぶりにカワハギ釣に行ってきました。 山天丸さんにまたお世話になります。 と釣果はHPで後悔するとして食べログ的に美味しいものを食します。 えへへへ〜釣果は山盛り! おいら19枚、ネコ様1 ...すべて表示すべて表示

釣った魚は美味しく食べよう!

2016/9/21(水) 午後 9:14

久しぶりに釣に行って来ました。 何とかカワハギをゲットしました。久しぶりのホンカワ♪ 肝が大きくなっていい感じになってます。旨いッす! 肝和えは最高ですね〜♪ 釣った魚は旨いです!これで朝5時からの移動が報われます。 そして年に一度のハラコの仕込み!!! キフトで教えてもらった方法で作ってみまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事