A@B@Cブログ

フィギュアの原型製作メインで書いてます。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

1/6 まじかるメイドこより

2009/12/18(金) 午後 0:12

ということでーWorks札幌さんのまじかるなメイドさん(゚ω゚*♪。 説明書が無くなっちゃったんですが、何とか作れました(笑。 またーヤフオクにて出品しておりますので、 興味のある方は、よろしくお願いしますー。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d100116536 ...すべて表示すべて表示

久々にーこちらの方に戻ってきました(笑。 オークションに、C・みるく 1/4ベルダンディー胸像&天使ホーリーベルの 完成品を出品してみたので、興味のある方はーどうぞ宜しくお願いします。 趣味で作ったんでー3ヶ月くらい掛かりました(笑。 リツコ博士はーもうちょっとまってくだちい(゚ω゚*♪。 http://page9.auct ...すべて表示すべて表示

微調整

2009/8/17(月) 午前 5:28

両腕と、前髪を中心に細かく調整してます。 だいたい良い感じになってきたので、この後は首を分割して スカーフ製作>左手の仕上げ>左手で持つ上着の順に作業をしていく感じです。



.


みんなの更新記事