九州キャスティング!!

本年も宜しくお願い致します〜!

全体表示

[ リスト ]

早くも、壊れる!?

 連休だ!!
 などと喜べない。 PM2.5が酷くて、、、、
 先々週から調子がおかしいので、土曜日に耳鼻科へ。
 まあ、午前中で終わったのでバイク乗りましょう!そうしましょう!

 中途半端な時間なので、博多方面〜糸島方面〜唐津〜平戸
 〜高速戻り
 を観光!まあ、流すだけだが、、、、

 唐津方面までの海沿いにPAがあるので写真を。。。。。
イメージ 1

 特に何もない、、、、海沿いを走れるだけなので、写真も微妙。
 しかし、昼頃になれば気温も上がり、かなりいい気分。w

 で、下道で平戸まで行くには結構距離があった。
 なんか、途中で天気も悪くなった。
 平戸大橋を渡って平戸まで来たけど、やることないし、
 寒いし、雨降ってきたので、何もせず帰宅〜〜〜

 高速乗ったら雨やんだので、途中の武雄温泉で休憩。
 ジンジンと心地よい温泉に浸かり、再出発。
 やっぱり雨降りそうなので、急いで帰るが、、、、、

 突然、ガリガリ言うので何事か>!!!!と思ったら
イメージ 2

 シフトペダル外れました!!!
  なんのこっちゃ????
 唖然とするが、ここは高速道路、、、、、
 いそいそと応急措置を、、、、工具ねえしwww
 そういや、、、、ほとんど新品のバイクなのでツンでいなかった。
 しかし、時は待ってはくれないww
イメージ 3
 
 ひもで応急処置。。。。
 逆に高速で助かった。。。。6速入れておけばいいからねw
 えっちらおっっちら、何とか家路へ、、、

 バイク屋に電話したら、部品来るまで1ヵ月とか、、、、

 しょんぼりです、、、

 ww










この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事