「美」を追求する美容ブログです!

美容全般に関する事を書くブログです。少しでもお役に立てれば・・・♪

ダイエットには・・・

ダイエットには、まず「基礎代謝」をあげなきゃ、なかなか 痩せる体質にはなりません。 ただ、食事制限をして痩せるのもいいけど、これじゃ、あっと 言う間に元の体重に戻る所か、反対に増えてしまいます。 やはり、適度に運動し、 基礎代謝を上げる運動 を日頃から 行わないとダメです。 例えば、運動じゃなくてもいいと思うんだけど「ながらストレッチ」 テレビを見ながら横になって、足を上下に上げるとか、 上向きに寝て、両足を床から20センチ程上下に上げるとか・・・。 これだけでも、腹筋にかなり効くと思います。 夏って、ダイエットに適した季節だと思われがちですが、 コレ、間違いですよ。結構太る方いますからね!すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いただきもの♪

2011/8/5(金) 午後 2:36

先日、お客様から大きな粒のアメリカンチェリーをいただき、 今日は桃が送られてきました チェリーも桃も大好きなんだけど、特に桃を切って会社で 食べるというのは結構面倒なのです。 他にも桃を切れる女性はいるものの、何故かいつもそういった 役は私・・・。 いただきものなので、食べなきゃ腐っ ...すべて表示すべて表示

何とか飲めたしぃ〜

2011/8/4(木) 午後 7:18

年なのか何なのか? 両親が青汁を数年前から飲んでるんだけど、私の食生活の 話をしたら、野菜不足だから青汁でも飲んで補いなさい! って怒られ、昨夜、強制的に青汁が送られてきました・・・。 青汁って言っても、色んな会社が色んな名前の青汁商品を 出してるんだけど、送られてきたのが 青汁三昧 っていうやつ・・・。 ...すべて表示すべて表示

恋しいぞ〜!タイ料理〜!

2011/7/27(水) 午後 0:07

辛〜〜〜い食べ物が大好きな私! 会社近くにタイ料理があるんだけど、毎日のように 足を運んでます。  ↑ (もちろん、ランチのみですが・・・。) 650円で、カオマンガイやグリーンカレーが食べられる の!鶏肉もメチャクチャ柔らかいしね! 今日はちょっと遅くなったから、時間をずらして ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事