LANCIA DELTA INTEGRALE Evo STI

イメージ 1
 
インプレッサのブルーにオールペンしたデルタと
カスタムして遊んでいるCB1100を持つ男の日記です。
最近はイタルジェットが増えてしまって変態色強まっております(笑)

GB&CB&TRX&CBRは手放してしまったので、もう手元にありませんが
記事は残してありますので見たい方はどうぞ。

ネットを通じて大勢の方とお話できるのがブログの魅力
お越しになられたら足跡でも残してもらえれば幸いです。


オートバイのカスタムに関してちょこちょこ問い合わせがありますので
下記に詳細を記載しております、参考にしてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/access0772/60048516.html

その他の最新記事

すべて表示

2016 Ciao Italia ランチ...

2016/10/31(月) 午後 2:49

土日と兵庫県セントラルサーキットで開催されるチャオイタリアに参加してきました。 今回東日本からは僕の手前去年のチャンプSPRさんの赤いのから6台(オレンジ号は都合により練習走行のみ) ...すべて表示すべて表示

カムカバーガスケット交換

2016/10/22(土) 午後 10:44

先日バイクの後ろに信号待ちで停車してたんですが、スタートと同時にボンネット前方で白煙がΣ(・□・;) ヤベー!燃える!と思って慌てて路肩に停めてボンネットオープン…あれ?何ともない?( ̄◇ ̄;) ふと見ると、走ってった4 ...すべて表示すべて表示

110Aオルタに交換完了

2016/10/10(月) 午後 7:58

110Aのオルタに交換してみた。 自宅の駐車場でやるのはしんどいね(笑) 途中ベルトの長さが合わない事に気がついて慌てて車屋に調達に行きました。(^_^;) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事