まったり模型ブログY

広い気持ちで見て下さい^^ゞ

引越し

以前も書きましたが、ヤフーブログは夜間になると異様に重いので引っ越す事にしました 今まで見に来てくれた方々ありがとうございました 移転先でもよろしくお願いします 移転先のアドレスです↓ ブログ http://accord3733.blog68.fc2.com/ HP http://accod373.hp.infoseek.co.jp/

その他の最新記事

すべて表示

孫尚香ガーベラ製作記1

2008/9/3(水) 午後 5:32

久々にこちらの裏日記です 今回はタイトル通りBクラブ製の孫尚香ガーベラです あくまでも表の裏で進めるのでかなり間が開くと思いますが、あくまでも裏なんで^^;

シャアザクはサフの画像と取ってなかったのでいきなり完成ですよ^^ゞ ぶっちゃ毛、失敗した所もありますが、直す気なかったから完成(w それでも初の大型モデル完成で結構満足してます^^ あとは置き場所だな^^; 簡単に塗装を説明 赤:ガイアカラーの茶+赤(少々)+黒(少々)をベースにガンダムカラーのシャア専用のピンク? ...すべて表示すべて表示

明けましておめでとうございます 1月中にはシャアザク完成させたいと思います ですが、せっかくの休みですがプラする気がしないなぁ^^; 本来は他のプラをやってる合間にって思ってたんですが、メインで進めてるはずのティエレンですら進まない状況・・・ このキット?のディティールはとても細かいし形状も良いのでサフ吹いてパッパと塗 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事