NRF社長あっちゃんの言いたい放題♪

あっちゃんの日常生活、非日常生活??を好き勝手はなします(笑)

署名のお願い

単刀直入に話すと 腹膜偽粘液腫(ふくまくぎねんえきしゅ)と言う、難病を特定疾患に認定してもらうために 署名を集めています 署名用紙はNRFにありますので、ご来店いただいた時にでも、署名していただけないでしょうか? 遠くてご来店できない方も 署名用紙は http://park15.wakwak.com/~fujii/PMP/ のHP中の http://park15.wakwak.com/~fujii/PMP/syomei3.pdf から入手できます お願いします、1人でも多くの方々に署名していただければ助かります 腹膜偽粘液腫は、100万人に1人の発病率とも言われ、原因は不明で治療法が確立しておらず、完治が困難な病気です 今の所、専門医が日本すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ぷり〜〜〜ん☆ リベンジ

2009/10/10(土) 午後 10:17

以前にも、バケツプリンを製作しましたが バケツプリン感を味わうために、容器のまま食べましたが ↑お皿に開けるのも我慢できず、食べたって説もありますが(笑) 今回は、ちゃんとお皿にあけました ぷり〜〜ん☆ と言うより でぇ〜〜〜〜ん★ って感じですね(笑) 横に置いたチュウハイの缶と比較 ...すべて表示すべて表示

アルビノやぁ〜

2009/8/17(月) 午後 10:31

今日も稚魚が増えていく〜〜 よ〜く見たら アルビノ発見☆ 大きく育って欲しいなぁ〜

増える増える☆

2009/8/16(日) 午後 10:02

昨日のグッピーちゃんが Jr.を生んでいるので 子供が隠れるように、水草を買って帰ってきたら 産卵用水槽のほうに、50匹以上のJr.達が・・・・ まだ妊婦さんが分娩室に4匹 大水槽に待機中が10匹位 爆発的に増えそうですねぇ〜 90cm水槽が欲しい・・・・



.


みんなの更新記事