部屋の外の桜・・・。

イメージ1 皆さん、今晩は。相変わらず 久々の更新で済みません。 レースももう茂木、筑波と本日が菅生の開幕戦。 (全て、地方選手権ですが) 今年も始まって動いています。 再来週はもう筑波の全日本となります。 今日は、昨日から気温が下がり 雨も降り続いて寒いです。 家の窓の外の桜も・・・・ まだつぼみで開花していません。 暖かくなったと思いきや寒くなり。 山の上は雪です。 数年に1回は、こう言う気候が有ります。 皆さん、体調にはご留意下さい。 あっ、自分ですね。季節の変わり目と温度差に弱いですので。

その他の最新記事

すべて表示

昨年の途中から始めた・・・

2017/3/3(金) 午後 1:47

1日1食生活・・・・・。 昨年の夏前に体重が66キロ近くあり、 年齢もあるのでヤバいな〜と思って続けてました。 仕事は普通に・・たま〜にお昼ご飯も ...すべて表示すべて表示

昨日の夜は・・・。

2017/2/17(金) 午後 0:52

4年前に急逝してしまった後輩の瀬川と・・・。 生前行きたがっていた、友人の大和市にある沖縄酒家ちゅら音さんに (自分も数年ぶりに行って2人で飲んで来ました。) ...すべて表示すべて表示

昨年の菅生の全日本テストの前に サポート用のサイレンサーを製作しました。 (また・・と言う事は転倒があったからですねぇ〜) 今年は、GP−2&R25本当に転倒 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事