全体表示

[ リスト ]

真理ヨガ+ 筋トレ会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

5月3日に開催されました真理ヨガ+筋トレ会の模様です
ゴールデンウィーク真っ只中にも関わらず7名の会員様にご参加頂きました

ヨガはとにかく長く深〜い呼吸をする事と普段の動きとは全く違った姿勢をキープするので意外とキツイんです

そして筋トレ普段からやらなきゃとわかっていながらもなかなかやれてない方も居るのではないでしょうか今回は真理さんが現役の時から取り入れている腹筋方法を伝授して下さいました

真理さんは膝を悪くしてから4ヵ月経ちましたが体型を維持出来てるのはヨガ+筋トレを毎朝続けているからと言っていますそしてあんなに硬かった身体も柔らかくなってきたと喜んでいます

今故障をしている方や伸び悩んでいる方、ランニングをする為の身体を作る大事さを振り返り、このようなヨガや筋トレを取り入れてみるのもいいかもしれませんね

日時はまだ未定ですがまた来月も開催を予定しています是非次回のご参加をお待ちしておりま〜す

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事