最新記事

すべて表示

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。 どの面下げて返ってきやがったのかと言われても仕方ないmasakiです。 社会人になり、はや5年が経過しました。 ブログを更新しなくなった後、いろんな事がありました。 精神的に追い詰め ...すべて表示すべて表示

可変武装神姫_途中経過報告書

2010/9/6(月) 午前 0:03

来月の請求額はやばいなぁ・・・買いすぎ。 そしてけいおん!のfigmaは買わなくてもいいことに残り唯のみとなって気づいた。 現在の部屋の一角。 クリアケースって高いですね〜・・・もっと大きくて安いのだとIKEAのガラ ...すべて表示すべて表示

現在出張中・・・

2010/9/5(日) 午前 11:29

ぐぅ・・・日曜出勤とはやりおるなうちの会社! できれば某掲示板とかこのブログとか更新したかったけど・・・無理か。 すいません、現状何かできればと思うのですが私には何もできないようです。 とりあえず事の顛末を知っておられる方 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ガンダム男の華麗なる日々

この記事の内容は厳守でお願いします

 いつまでも収束しないようなので、 「更新しない」という意志を曲げてもう一度だけ更新する事にしました。 これから記載する事はこのブログの主としての...


.


みんなの更新記事