トップページ

すべて表示

引越先のご案内

イメージ 1




YahooブログからFC2へ引っ越すことにしました

過去記事もそちらで見ることが出来ます





使い勝手などの理由で移行しました

ひと手間ご面倒をかけてしまいますが これまで通り仲良くしていただけると嬉しいです



お別れというワケではないので ご挨拶もきちんと出来ていません

失礼があったらごめんなさいね



年末年始、バタバタと忙しくなりますが

お体を大事に 有意義にお過ごしください



お互いにすてきな新年を迎えましょうね . . .



a c o

その他の最新記事

すべて表示

LAS CHICAS | ラスチカス(青...

2009/10/19(月) 午前 8:42

天気も良いし、ぶらぶら裏原宿〜青山〜渋谷 この辺りで一休みしたいとき、よく利用するカフェはこちら→ LAS CHICAS(ラスチカス) 昔このあたりって バーの要素が強かったというか 異国っぽいラフな雰囲気だったけど ...すべて表示すべて表示

10月16日、このブログも 2周年 を迎えることが出来ました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ブログって コミュニケーションがあるから楽しいし それが続けてこれた一番の張り合いなんですよね〜 いつも遊びに ...すべて表示すべて表示

冬のあしおと **

2009/10/13(火) 午前 11:42

台風が去って、すっきりとした秋になりましたね 夜にはもう“冬の足音”さえ聞こえて来ます いろいろ思い浮かぶ言葉、やりたいこと、やらなきゃならないこと 頭に浮かぶまま、メモを取る この季節はそん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事