バッカスのグルメ日記

多忙につき、皆様のところへの訪問やコメント返しが遅れています.....

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

玉造温泉での宿泊先は「佳翠苑 皆美」を選びました。
露天・展望露天などの大浴場があり、たっぷりと温泉を堪能できました。

イメージ 2

館内は広く、お土産屋さんなどもある大きな旅館です。
満足度の高い素晴らしい旅館でした。

イメージ 3

朝食は館内にある料理茶屋の「水明」でいただきました。

イメージ 4

旅館でお食事するのは本当に久しぶりです。

どれもこれも.....ウマーッ!!!

こんなにも多くのおかずが1度で楽しめるというのは最高ですね〜。
作りたてのおぼろ豆腐、いかの刺身、しじみ汁.....
どれも上品な味付けで、本当に美味しいです!

イメージ 5

名物である鯛めしもいただきました!
松江の鯛めしは、鯛のそぼろ・卵の白身と黄身・薬味を載せてお出汁をかけていただく一品です。

もはや言うまでもないですが.....ウマーッ!!ウマーッ!!
しみじみ美味しいお出汁と鯛のそぼろの組み合わせは最高です!

朝からお腹いっぱい!
大満足!
ご馳走様でした!

朝食をいただいたあとは、3度目の温泉へ。
本当に癒されます!
今後は温泉にハマりそうな予感がします.....

さて、この日の予定は、まずは水木しげるロードで有名な境港へ向かいます。
海鮮物なども楽しみですね!

山陰旅行記、まだまだ続きます。

来店日:2010年4月15日
店名:佳翠苑 皆美(旅館名) 地図

http://gourmet.blogmura.com/img/gourmet88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログへ(文字をクリック)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!
美味しそうだと思われましたらポチッとお願いします!

この記事に

閉じる コメント(1)

うわぁ〜素敵な旅館ですね!お料理の数々に見入って
しまいました!

2010/4/17(土) 午後 7:57 きなこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事