ここから本文です
てんさいよりも もっといい
ぬくいかとのんべりいたらくびしまるきゃっちこぴーはえりまきなのでミ^。^彡っ

書庫全体表示

 3/31に「小説のために休眠」と宣言しながら、夢遊病患者のごとく活動を続けて、一部の方にご心配をかけたかと思うと。タイムスケジュールぎりぎりになって、推敲のお手伝いをいただける方を急募したりしていた阿檀ですが。
 
 今回の小説につきましては、ようやく、予定のもろもろを完了しましたので、そろそろブログとか知恵袋とか復帰したいなぁと思っております。
 推敲にご協力いただいた皆様、例のブツも裏公開を開始いたしました。よろしくお願いします。
 
http://avatar.c.yimg.jp/dynamic?s=1&i=qwe_7vCTgZ068350327c0001a063b00418d062b904195←ちなみにこちらは、『Glim』有希之武氏のイラストのコスプレアバターだったのでした。
私は1度しか作成できなかったのですが。きむろみさんブログには「おっとびっくり」のゴージャス記事があります^^
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事