全体表示

[ リスト ]

がんこちゃん(^。^)

20周年記念ってことで、がんこちゃんが実写ドラマ化されている…

いやいや…ウチの子供達はみんなあの人形劇観て育ってるぞ(^^;

それを…

観てみました(*≧∀≦*)

悪くないんじゃね?
1回3分で4夜連続放送
がんこちゃん役を二階堂ふみさんが演じています

なんか…ほのぼのしちゃうよね?
てかなぜ深夜放送?

https://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZGnGtVEUn2w

この記事に

閉じる コメント(1)

がんこちゃん、うちも子供達にも見せてました♪。
確か遥かな未来の話で、人類が滅びた後の遺跡のシーンがあったりと、結構シュールな世界観だったような記憶があるんです。

2017/3/7(火) 午後 9:48 [ まさキン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事