映画!漫画!テニス!サッカー!日記 !

ただ言いたいことを言ったブログであります

サッカー

すべて表示

ガナーズ 09-10シーズン3位

今年のガナーズの感想ですね。 「独特のリズムがありますよねディアビは」 と原 博実さんはいつもどおりおっしゃっていました笑 どうも原さんはベナユンとディアビがお好きなようです。 毎試合、絶対言ってますね さてさて、今年はいつも通りの終盤にかけての怪我人続出で、 3位という結果になりましたがポジティブに考えれば来季への タメと考えれるのではないかと思います。 まあそれもこれも、セスクとアルシャビンが消えたら全てが無に帰るんですけどね ああ、またアーセナルはこれを続けるのか フラミニ、フレブを放出したように、はああ ため息ついても仕方ないんですが、 一つ好材料はシャマフですね。 アデバヨールの代わりとなれるのか、独自のプレースタイルでチームを引っ張ってゆくのすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

i pod nano 2nd つい...

2012/1/22(日) 午後 5:22

私が持っているi pod nano 2nd は4年使い続けているのですが、menuボタンを押すと決定ボタンを押したことになったりバックボタンは押し込まないと反応しなかったりっとかなりガタが来ていますw 特に戻る機能のmenuボタンが効かないのは致命的で曲を選ぶのにかなり根気がいりますww ネットでこの件を検索してもあまりヒットしません。し ...すべて表示すべて表示

まず始めに言っときたいのが、こんな意味が無く、恐ろしい映画を始めて見た。 映画の冒頭、高校生、54人がプラットホームから一斉に飛び降りる。ショッキングかつカルト的な 自殺が起こり社会に大きな衝撃を及ぼした、という始まり方なのですが。 ただただ、カルト的な映画です。この映画を理解した方いろんな意味で危ないかもよ。

ATI社製 MOBILITY(TM) RADEON(TM) 9100 IGP/IXP 150ビデオチップ を搭載しているのですが、 ノートパソコンということもあり色々試しましたが、結局だめでしたね あるサッカーゲームをやると選手の皮膚の色が真っ黒、それに赤になったりします。結構怖いです。 ということで3Dゲームの為にわざわざスペ ...すべて表示すべて表示



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事