SARIALUMA

細々と不定期運営中です。。。

最新記事

すべて表示

すっかりヴィヴィペース

こうやって仲良く寄り添う姿を見れるのは幸せ・・・ でも1日に2〜3回はえらい勢いでのバトルもします。 それもヴィーたんは遊んでもらってるとしか思っていないっぽいけど。 アドさんは顔を噛まれたりして、怒っても本気 ...すべて表示すべて表示

silverlightってやつは…?

2010/9/21(火) 午後 4:32

夏休みがようやく終わったのに、 放置ばかりになっています(^^ゞ 何よりツラいのは寝不足… 5時には起きないとお弁当が間に合わないし、 夜は1時くらいまでは起きていることが多いからなぁ。 オマケに家のPCがヘ ...すべて表示すべて表示

1:1

2010/9/1(水) 午後 9:09

このたび、4人目の子犬ちゃんをお迎えしました〜(^^) ドルチェヴィータことヴィヴィちゃんです。 マルと比べて、こんなにまだ小さいヴィヴィちゃん。 これで我が家は人:犬が、1:1。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事