英語発見日記

2009年12月まではアメリカ・アトランタ編、それ以降は日本編です。

最新記事

すべて表示

さて、この3連休は基本的に暇なので、昨日とかはひさしぶりに録画したテレビドラマとかずっと見てたし、あとパソコンの中の古いファイルとか整理していましたが 古い新聞記事で、このブログで紹介しようと思っていて、してなかった英語の記事が結構出てきました。 時間がたって見てみると結構おもしろいので、何回 ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Japan で「外国...

2012/9/2(日) 午後 10:16

さて、最近のニュースは何か殺伐としたものが多いので ジャパンタイムズの記事で、平和なものがないかと探していたところ、ラーメン特集があったので読んでみました。 ”Welcome to ramen land" というタイトルの記事で、日本にいる外国人の間でもラーメンが人気、ということを淡々と書いた ...すべて表示すべて表示

さて、オリンピックとか外交問題とか、最近大きいニュースが続いた影に隠れた感じがありますが、アメリカでは大統領選挙やってんだよねー。 オリンピックの年には必ずアメリカで大統領選挙があるんですけど、なんか忘れていました。アメリカ国内でもそれほど盛り上がってないっぽいし・・・ そんな中で、先週、共和党の副大統領候補が発表されました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事